変態仲間 掲示板
※電話番号禁止、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 体験談好きな方
[フヤ]◆LlcY9Twis6[ID]
こんにちは! 年下(20代前)の彼女がいます。 ほとんど経験がなかった子なのですが、今いろいろ教え込んでいます。 よければ性事情を、ノリよく聞いてくれる方募集しています! 画像とかはないので、あくまでお話...(以下省略)
^17/12/17 23:41(LcTVfmzy)

 倫理観から圧倒的にはずれた行為
[咲][ID]
獣姦や虫姦を行える方を探しています。 上記の二点のどちらかは最低条件で、その他、人間の尊厳を全く無視するような下品、鬼畜なことをしてくださる方を求めています。 中高大と、優秀と言われる学校に通い、そこで...(以下省略)
^17/12/17 23:34(A.1x9EXZ)

 堕とされ壊され...屈辱の果てに...
[竜次][ID]
現実逃避...逃れられない現実世界の中、すべてのことを忘れ去りたい貴女の唯一の手段... それは苦痛と屈辱という名の下、自らを傷つけ貶める行為であり、もう一人の自分がお構いなく頭の中を蝕んでいく そこに...(以下省略)
^17/12/17 23:18(6BxViZrF)

 東京近辺で・・・
[中田][ID]
旦那以外の子種で孕まされたい危険な願望をお持ちの 人妻さんいらっしゃいませんか? その淫らな欲望、かなえて差し上げます…
^17/12/17 22:30(G6QczjW4)

 女性のHな匂いや臭い匂いが好き
[とし]◆3RU7yul4BQ[ID]
都内多摩川寄りに住む52歳の既婚者です。 僕は女性のH匂いや臭い匂いが好きで経験は無いけど聖水や黄金にも興味があります。こんな僕のパートナーになってくれるの女性の方いませんか?
^17/12/17 22:28(oMV6Rpit)

 RQT
[亜◯子専門][ID]
RQT盗撮今〇亜〇子わかる方 変態オヤジ同士で
^17/12/17 22:20(lWmoUQVg)

 姉と母と近親相姦
[よし][ID]
中学の頃から姉と母の下着でオナしまくってました。これから熟女デリヘルを呼ぶので、終わっころの24時すぎくらいに電話で、お互いの近親相姦願望とか近親相姦体験を話しながらオナしませんか?番号くれたら非でかけま...(以下省略)
^17/12/17 22:09(MHUwjYIn)

 お尻をいろいろ刺激されてみたい子へ
[だいすけ][ID]
こんばんは。自分は都内に住む40代で、182×72のガッチリ型です。 タルト系のケーキが好きなんだけど、今日はケーキ友達を募集じゃないです。 ただ今、お尻はまだ未経験なんだけれど、ちょっぴり興味がある、そん...(以下省略)
^17/12/17 21:59(1dxJfKUM)

 全部壊されて本当の自分になりたいM女性はいませんか?
[マーキュリー][ID]
全てをさらけ出して自分に正直になりませんか? Gmailでの継続的な管理調教が希望です 肉体的にも精神的にも厳しく拘束されて、 完全に服従することで今の自分を壊したいM女性の方、 まずはナンネメールに依頼...(以下省略)
^17/12/17 21:39(aQW26/Fg)

 M熟女さんはいませんか
[夜魔S♂]◆Q1znAm60GI[ID]
lineとカカオは62035913。 通話で刺激的なお喋りを楽しみましょう。 年齢不問・当然秘密厳守。 貴女の淫らな願望を刺激します。 よろしくね。
^17/12/17 21:25(4.DZbUBF)


≪椛O | 次戟
2 3 ..400 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET