レズビアン友達 掲示板
※女性専用/電話番号の書込み禁止

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 デブなマゾです。
[おりおん。][ID]
太ってますが、マゾです。 嘘でも愛してくれる人探してます。 プロフを見てもらえばわかると思いますが、歪んでます。 文字だけでもいいから執着され支配され愛されたいです。
^17/12/15 23:50(1/CX4X7K)

 ネコ
[那瑠][ID]
メールのやりとりや仲良くなったら電話もいいかなって思います。 わたしがネコなんでガンガンきてくれるいやらしい誘惑してくれるかたと連絡とりたいな 年齢は気にしませんっ よろしくお願いします
^17/12/15 21:17(mGssxxAr)

 群馬で会えるフェムネコちゃん
[パティ][ID]
群馬で会える フェムネコちゃん募集してます! カップルなどは、すみませんがスルーします!
^17/12/15 20:24(eF50gVYD)

 3P
[AaAaA][ID]
カップルです!3P出来る女性の方募集です! 経験ありです! 写メ交換出来る方のみよろしくお願いします!
^17/12/15 19:16(sW0gEI8u)

 連絡とるだけ〜
[ri63][ID]
女の子にも興味あります〜 遠くてもエッチなやりとりができたら嬉しい! 両刀だからいじめたいとかいじめられたい女の子変態なやりとりしよ?
^17/12/14 18:00(oeD1pBTh)

 大阪南部
[和泉なぎさ][ID]
女装ですけど、私と絡んでもらえる女性いませんか? ホルモンオッパイありです暖
^17/12/14 08:31(cMIpc1UA)

 熊本からフェムネコです(^-^)
[ゆき][ID]
熊本でタチさんと出会いたい(*^-^*) 甘えん坊のフェムネコです(=^ェ^=)
^17/12/14 01:31(7pvWQrdO)

 遊びにきませんか??
[かべたん@プロフ必読][ID]
汚いけど、家に遊びにきませんかぁ?? デブでも大丈夫な女の子お願いしますー。
^17/12/12 10:33(0aY7S4aQ)

 山形
[まこ][ID]
の米沢や南陽で逢える女性居ませんか?太ってますので容姿は残念ですが女の人とイチャイチャ仲良くなりたいです。カップルさんや男性付き添い等は求めてません。連絡途切れない人で単独女性居ないかなー。
^17/12/11 13:18(LvmBsnl0)

 (無題)
[さき][ID]
いじめられたいお姉さんいませんか?
^17/12/10 14:54(KvwvI5c.)


≪椛O | 次戟
2 3 ..10 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET