カッチリした堅めのリクルート系スーツ(スーツ、ブラウス、黒パンスト好きなので)を基本とした清楚・真面目っぽいOLスタイルの女装します。
カチっとした格好で完全着衣のまま、女装OLとしてクチマンコ専用秘書化研修を。
(リアル出会いでの募集ではないので、擬似的にディルド使ったりしてします)
...省略されました。
全文を表示
今日はメイド&ピンクのランジェリーでオナホに腰振ってオナニーしちゃってます。カカオはtadashi2319です。女性にいじわるな事言われながらオナニー指示されるのが嬉しいです。メイドの他にもコス衣装あるので指示してくれたら着替えながらオナニーしちゃいます。オナホやローションあるので指示してくれたら使ってオナニーしてるとこも聞いてて下さい。写真や動画でザーメン出るとこ見てて欲しいです。