性癖をひけらかす掲示板があると知り、うれしく思います。
私は大のクンニ好き。シャワー前でも関係なく舐めれます。むしろご褒美寄りでございます。ドM男子ではありません。クンニが好きで女性の感じてる姿を見るのが好きなだけです。今までの経験した変わったクンニは野外でスカートに頭突っ込んでや、駅の多目的トイレでクンニしたり(今はもうできないかもしれませが。。)、車の中、ホームセンターの非常階
...省略されました。
全文を表示
人は利他的な行いをすると、脳内でオキシトシンというホルモンが分泌します。
これは別名「幸せホルモン」と言わています。
なぜならオキシトシンは多幸感をもたらすからです。
そして日常生活の中でもっともオキシトシンが分泌される行為、それがパートナーとのスローセックスです。
...省略されました。
全文を表示
はじめまして。
タナカといいます。
39歳斗内在住独身です。
仕事柄出張が多く、久しぶりに斗内に戻ってまいりました。
体格は177.70普通体型となります。
...省略されました。
全文を表示