20代友達 掲示板
※未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 お尻をいろいろ刺激されてみたい子へ
[だいすけ][ID]
こんばんは。自分は都内に住む40代で、182×72のガッチリ型です。 タルト系のケーキが好きなんだけど、今日はケーキ友達を募集じゃないです。 ただ今、お尻はまだ未経験なんだけれど、ちょっぴり興味がある、そん...(以下省略)
^17/10/16 23:35(u6zyW9JI)

 種付けしたい
[だいすけ][ID]
孕ませたいです! 埼玉県住みの167cm61kg23歳です 車があるのでお時間をいただければ、他県でも大丈夫です! 自分は2ヶ月以上抜いていないのでかなり溜まってます たんぱく質や亜鉛、アルギニンなどのサプ...(以下省略)
^17/10/16 22:39(fHSzvY4h)

 愛撫やクンニをするのが好きです
[のぶ][ID]
毎日変化の無い日常に少し刺激がほしいと思っています。普段ちょっと言えない愚痴や願望をお互い言えたらと思います。 大阪に住む40才で176センチ73キロ、タバコは吸わないです。自分は愛撫やクンニといった前戯を...(以下省略)
^17/10/16 21:45(chNG8l/0)

 ★非日常的な体験。秘密厳守で★
[★ジェラード★][ID]
38歳、身長186cm・体重79k、 ガッチリ体型ですがムキムキではありませんし太ってもいません。 昔ちょいモデルの経験もあったりします。 お酒はなんでも飲めます。 タバコは吸いません。 乳首がとても感...(以下省略)
^17/10/16 20:27(YpJzmejO)

 こんにちは
[ゆう][ID]
気軽にお話とかできる人探してます。 プロフ見て良ければ連絡お待ちしてます。 こっちは24歳の独身でやせ形です。 プロフに写メ載せてるのでプロフ見てください。 宜しくお願い致します。
^17/10/16 20:16(DLNUjt9a)

 毎年暖
[ポグバ][ID]
大阪出身で仕事の関係で神奈川来ました。 一人暮らししてます。 なかなか慣れず寂しく退屈な日々を過ごしています。 そんな自分を変えたくてサイトに登録しました。 もしよろしければメールからでも良いので仲良...(以下省略)
^17/10/16 13:27(Jop8/GOv)

 首輪され リードで引かれたい願望のある女性いますか?
[ひろと][ID]
首輪され リードで引かれたい願望のある女性いますか? ペット扱いされたい願望のある女性。 全裸に 首輪して リードを引いて散歩させます。 一緒に玩具遊びも楽しみます。 いいコだったら 頭撫でて可愛がり...(以下省略)
^17/10/16 11:22(PVAHkZkL)

 絶頂責め
[ナニワの豹][ID]
恥ずかしくて今まで言えなかった アブノーマルな性癖性欲 日々解消したく頭の中がモヤモヤしている貴女の欲望を わたしが解消の手助けになればと思い募集します 欲望に淫れ狂い妄想を現実化させましょう 大阪にて...(以下省略)
^17/10/16 07:23(CFAWirw9)

 淫乱雌豚肉便器 募集
[健吾][ID]
プロフィール通りですが… 女は男の性欲処理道具だと思ってます 自分の都合の良いように女を使ってやるのが 好きです 26歳 男 東京 神奈川 女は射精を口やま〇こ、ケツ穴、全身で受け止めるザーメンの受け皿 ...(以下省略)
^17/10/15 22:52(RyU1ovyb)

 お尻をいろいろ刺激されてみたい子へ
[だいすけ][ID]
こんばんは。自分は都内に住む40代で、182×72のガッチリ型です。 タルト系のケーキが好きなんだけど、今日はケーキ友達を募集じゃないです。 ただ今、お尻はまだ未経験なんだけれど、ちょっぴり興味がある、そん...(以下省略)
^17/10/15 22:31(A2Re6Z9.)


≪椛O | 次戟
2 3 ..10 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET