熟練の「ソフトSM専門」のお爺ちゃんです 〇0o(^。^)y-~~
貴女身体を拘束ベルトで動け無くし、羞恥魅惑の時間を作ります
多種多様なおもちゃ等でネチネチ苛めて上げます。
活動場所・時間 10時or13時のStartで 2から3時間遊べます。
神戸・明石・加古川・三木・小野・加東・西脇・加西・
...省略されました。
全文を表示
はじめまして、48歳のドミナントSです。埼玉在住で、関東近郊(埼玉・都内中心)で会える女性を探しています。
普段は優しい言葉遣いで接しながらもしっかりと導き、プレイでは優しめからハードなものまで幅広く楽しみたいです。
特に好きなのは支配と管理です。
あなたの日常・気持ち・身体を徐々に私の色に染め、たく
...省略されました。
全文を表示
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。お話程度でも問題はありませんので。
...省略されました。
全文を表示