どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。お話程度でも問題はありませんので。
...省略されました。
全文を表示
安芸区
とことん壊されたい願望あります
22歳ドM貧乳変態女です
性欲と変態性とドM度と乳首&奥の感度は誰にも負けない自
...省略されました。
全文を表示
都内に来 れるМ女募集。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。なるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
ふにゃちん状態でもトイレットペーパーの芯に入らないくらいのモノをまだ軟らかいうちに奥まで咥えさせ、膨張後もなお上の口を攻められ続け、苦しさに悶える様子を観察されるだけの単純なプレイです。
きちんとできたら、下の口にご褒美をあげましょう…MAX膨張すると細身の♀の手首くらいの太さだけど、欲しければス
...省略されました。
全文を表示
▼首輪に繋がれ、立場の差や性欲等を管理され、人には見せられなかったMな性をさらけ出されたい方。
▼快楽をエサに躾けられ、いつの間にか自ら調教を懇願してしまうほど、身も心も支配されたい、快楽堕ちしたいマゾメスを募集します。
【調教・躾の一部】
...省略されました。
全文を表示