掲示板TOP   総合ナビ  

エッチなマッサージ私にお任せ下さい >神奈川都内周辺で目の前で奥様にオイルマッサージ~寝取りを!

【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1:神奈川都内周辺で目の前で奥様にオイルマッサージ~寝取りを!
投稿者:
[ hirohiro♂ ]
54歳の単独♂ヒロです。
166-60小柄で色黒.筋肉質です。
仕事は普通のサラリーマンしていますが、月に3回程度、年間40~50件、神奈川や都内周辺で、ご夫婦さんやカップルさんの女性に、男性が見ている前でモッコリビキニ姿でオイルマッサージをしています。
プロのように上手く出来ませんが、施術したお相手からは、とても気持ち良いとの評価はいただいてます。
途中で寝てしまう方もいます。
奥様がSWに踏み切れ無いとさ言う場合でも、オイルマッサージだけ という名目でされる方もいらっしゃいます。

施術の前に、僕が着用するビキニをお相手に選んでいただきます。
そして、これはご了承頂ける場合のみですが、お選びいただいたビキニを、シャワーを浴びて全裸で出てきた僕に履かせていただきます。

施術は、最初は指圧で全身をほぐして行きます。
お仕事や家事などでお疲れの女性に大好評です。
その時も、指が際どいところに触れたり押したりします。
微妙なタッチで秘部を刺激していますので、奥様の様子を観察していてくださいね。

そして、指圧が終わるとオイルを塗って行きます。
最初は肩や首、腕、上半身をマッサージしてから、下半身は脚の指先から腿の付け根までくまなくオイルを塗りながら基本的な動きはリンパを流すようにして強く弱く手で刺激していきます。
下半身のマッサージになると、時々、紙ショーツ(Tバック)の脇から、指が侵入したり、脚を拡げさせたりします。
純粋にオイルマッサージで気持ち良いのと、エロな刺激で気持ち良いのというミックスしたような感じになります。

うつ伏せのオイルが終わったら仰向けになってもらい、上半身は肩、腕から乳首周辺をマッサージします。
下半身は、鼠径部のリンパ節を中心に、指先、掌を駆使してマッサージします。
オイルでテカテカ光る身体に小さな紙ショーツ。
見るだけでも楽しめますよ^_^
そして、継ぎ目なしに!性感マッサージに移り、奥様の全身を僕の指が這い回るようになります。
そして、最後は挿入という流れになります。
ご主人から見せつけるように体位を考えながら早く・スローに、弱く・強く挿入を繰り返します。

欠点はP大ではありません。巨根のご希望には沿えませんm(_ _)m
MAXで14センチくらいです^^;
タバコは吸いませんが、吸われるのは気になりません。
病気の検査は定期的(1年に2回)にしており、直近の結果は12月の検査結果をご提示できます。
長々と書きましたが、ご興味持っていただければ幸いです。
ご検討宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2019/02/23 10:20:34(cGgVc050)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.