掲示板TOP   総合ナビ  

女王様の部屋 >アブノーマルも含め楽しめる方

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:アブノーマルも含め楽しめる方
投稿者:
[ たか ]
長くなりますが最後まで見ていただければ嬉しいです。f(^_^;

長くお付き合いしていた方とお別れをしてしまい、寂しい毎日を過ごしております。。

こちらは既婚になりますので、ご理解頂いた上でお願い致します。

希望としましては、友達のように仲良く、恋人のようにイチャイチャできて、アブノーマルも一緒に楽しめる方が希望ですf(^_^;
経験有り無しは全く問わず、こちらが何かを強要する事もありません。

ただ、アブノーマルな事や変態チックな事に興味がある方が嬉しいです。

こちらはバイ(男性ともオッケー)でリバ(責めも受けもオッケー)になります。

性癖上、あなた以外誰ともエッチしない!!とは約束出来ませんが(無性にお尻にチンチンを入れて欲しくなる時があるため…)、少しは嫉妬してくれると嬉しいですf(^_^;

好きな事、したい事は以下になります。
・毛がないのが好きなので、パイパン大歓迎ですw
・女性の放尿を見たり、かけられたり飲んだりが好きです
・ノーパンノーブラデート
・アナル舐め、アナルセックス(そちらが受けになります。そちらが僕のアナルを舐める必要はありません)※無理強いはしません
・普通にイチャイチャベタベタf(^_^;
・僕のアナルを責めたければおまかせします
・過激すぎない、野外露出や野外セックス

等々。。。

こちらが既婚なので、相手の方は彼氏の有無や既婚未婚等は一切問いません。
一応言っておきますと、こちらは嫁とは完全に仮面夫婦で、結婚三年弱になりますが既に二年半以上身体の触れあいはありません。。
キスやハグすら、こちらからしなければ全く無いので、ここ一年位はそれすらもしなくなりました。
(嫁には性癖の話は完全に秘密にしてます)

年齢外見は、性格的な部分が合うなら本当に全く気にしません。
年下でも年上でも、ガリガリだろうが三桁オーバーだろうが。

好みだけ言えば、大きいお尻は大好きですがw( ̄▽ ̄;)

こちらはSっ気もMっ気もあり、どちらかというとMっ気の方が強いかな?と言った感じです。
なので、生粋のSの方や生粋のMの方だと、物足りないと思います。。

ここまでこちらの要望等をたくさん書かせて頂きましたが、そちらの要望等も多数あると思います。
メールやライン等でお話したり、食事とかで顔を合わせてみないと分からない所が多いと思いますので、少しでも気になった方はまずご連絡下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。
2017/03/29 22:15:57(PV7xTlxZ)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.