掲示板TOP   総合ナビ  

女王様の部屋 >♀愛娘をお試し「コスプレ着せ替え人形」にしてからの~聖水おしっこプレイはどうですか♪

【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1:♀愛娘をお試し「コスプレ着せ替え人形」にしてからの~聖水おしっこプレイはどうですか♪
投稿者:
[ 教授と愛娘 ]
今すぐと言う訳でも無く、7月以降の土日に変態企画で遊ぼうかとの募集です!
お互いに気が合えば?コンスタントに遊べるM男性としてお誘いしたかな?と思っています♪

私たちは過去、ほとんど「コスプレ」などの経験も無く、コスチュームやツール、
備品アイテムなども持って居ないのですが、唯一経験があるのは
エナメルボンデージ系や女王様系のファッション。
ピンヒール系ロングブーツなどのコスには満更でも無い様子で喜んでいました♪

そこで、私たちのIDを見て頂き、気になるかも?と言うような、
マニアM男性の「変態妄想」を実現すべく、♀愛娘に着せてみたいコスなどを持参して頂き、
♀愛娘を【着せ替え人形】にして、私♂と一緒に撮影+αのお遊びをしてみませんか?
★アニメ系萌え系はキライらしく、女性の職業系や学生系やその他エロ系は良いみたいです。

更には「コスプレ」のままの放尿!オシッコおもらし!顔面騎乗からの○○○とか!
マニアでMな貴殿は興奮しながらも、ほとばしる♀愛娘の聖水をガブ飲みしながらOS発射!
♀愛娘と気が合えば?ですが、「手コキ」や「生フェラ」もさせちゃいますので!
その他、変態アブノ系に関しては別途相談の上で。

色々な設定やシチュエーションが考えられると思いますが、
大人男性限定★35歳以上のマニア系でM寄りで(S男は必要無し!)、
コスチューム好きな紳士で変態な普通の容姿体型の方が希望です!
※デブキモヲタ毛深いワキガ臭い系は完全NG!です。

私たちとマニアな貴殿との3人での「秘密のお遊び」と言うテーマで、
貴殿の妄想を爆発させて聞かせてくださいね♪
※私たちのID文面を良くご理解頂き、♀愛娘の厳選なる選考のうえ、
話を進めてみたいかな?と思える紳士な変態殿方へ返信します。

★返信の無き場合は、「落選」と言う事でご容赦ください。
★週末土日限定になります!(日程と参加条件など応相談で)

2017/06/23 19:18:09(XjAcSNx0)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.