掲示板TOP   総合ナビ  

女王様の部屋 >貴女様の想いのままに利用下さい。

【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1:貴女様の想いのままに利用下さい。
投稿者:
[ 肉人形 ]
私、M男の身体を肉人形や肉体標本として、例え短時間や1度切りの利用者でも構いません。野外や車中・室内にて、下半身丸出しや全裸にし、貴女様の御好みの変態的なポーズなどをとらせての観賞や観察、又は力加減など気にせづ、揉み潰し・引き延ばし・ツネリと想いのままに弄くり回し下さい。勿論、色々な道具の使用や縛り・試してみたい事や実験したい事・肉便器や舐め犬・変態的や鬼畜的な事・スパンキングや蹴り・憂さ晴らし・見世物や晒し者・撮影・その他、様々な面にても遠慮なく利用頂ければと思います。
万が一、私を利用頂き御気に召して頂ける様な事が御座いましたら、貴女様の鬼畜変態M奴隷・肉人形として、一から厳しく調教下さい。必ず、どんなに辛く厳しい事でありたしても指示には従い、貴女様の想いが少しでも満たされ満足して頂ける様、精一杯、頑張り努力致します。経験や年齢などは問いませんので、宜しくお願い致します。
埼玉県は南東部より、172・チョイポチャ・カリデカ・ズルムケ・首下剃毛済みの40代になります。不快感は無く、清潔間は有ると思います。足有り。
宜しくお願い致します。
2019/02/17 13:45:40(D6ZED4jl)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.