掲示板TOP   総合ナビ  

M女の部屋 >変態調教してください

【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1:変態調教してください
投稿者:
[ くぅ ]
◆nPdNdnHXAg
千葉県北西部住み、153/50/40歳のM女です。私を今よりももっと変態で淫乱な体に調教して頂きたいです。

身動きが出来ないように縛られて、おまんこやクリトリスを電マやバイブ、ローターでひたすら責められて潮吹きをしたりお漏らしをして、どんなに泣いて懇願しても止めてはもらえない強制イキ地獄。おまんこやアナルに野菜やソーセージを挿入。そんな変態な姿を写真やビデオに記録してください。クリトリスや乳首を軽く肥大させて、外出の時はNPNBで服の下は縄で亀甲縛り...なんて素敵です。また、アナルにも興味があります。何年か前に一度だけ経験がある程度の初心者なので、一から優しく手解きを頂けたら嬉しいです。

2年ぐらいご無沙汰なので、口もおまんこもアナルもおちんちんの味を忘れてしまいました。貴方の大きくて固いおちんちんを私の穴に教え込んで頂けますか。

ただプロフにもあるように私は足に障害を持っていて現在は車椅子です。麻痺はしていなくて歩行が少し難しかったり硬直があって体が硬かったりします。それでも宜しければお願いします。(何かに掴まりながらなら何とか歩けます。)
2019/06/18 10:13:26(0LcR9/ua)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.