掲示板TOP   総合ナビ  

M女の部屋 >変態メス豚奴隷兼彼女として主従関係を結べる真性のマゾ女性を探しています。

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:変態メス豚奴隷兼彼女として主従関係を結べる真性のマゾ女性を探しています。
投稿者:
[ たく ]
◆oUKItcn90o
俺は独占欲と支配欲、性欲がかなり強く、調教命令や報告は毎日させたいし、定時連絡やメールなどの会話もマメにしてほしいです。メールでの会話もいいのですが、電話での会話をする方が信頼関係を築きやすいと思っているのでメールである程度話したら電話に切り替えてお互いの信頼関係を作っていけるような真性のマゾ女性を探しています。

いちいちこちらから一方的に連絡するのではなく、俺が連絡する前に朝の挨拶や定時報告をしっかり出来る従順で私生活の全てを捧げて尽くしてくれる20歳から30歳位までの巨乳の真性のマゾ女性を探しています。

俺は、いつでもどこでも調教したいので会って調教するだけでなく常日頃から写メ、ムービー、電話調教もしていきたいと考えているので、変態な姿を見られることやオナニーなどを聴かれて興奮するような女性だと嬉しいです。

変態メス豚奴隷兼彼女という関係なので、しっかりと奴隷契約書にサインして絶対の服従を誓ってもらいます。同時に彼女としても大切にしていき、SM調教を通して沢山の愛情を注いでいきます。

苦痛を快楽と感じ、罵られて喜び、羞恥に興奮してマンコを濡らしてしまうような女性だと相性抜群だと思います。

真剣に探していますので途中で連絡が途絶えたり、遊び半分や相手がいるのに連絡するようなことはやめてください。俺自身は結婚をして将来的に幸せな関係を築いていくにはSMは無くてはならないと思っているほどなので同じ考えの方がいてくれると有難いです。

調教内容は、フィストファック、アナル拡張、スパンキング、浣腸、緊縛、乳首とクリトリスの肥大化、蝋燭責め、奴隷の証としてのタトゥーを刻ませる、野菜やその他の異物挿入、飲尿、産卵プレイ、全身に落書きをしてマンコとアナルにバイブやローターを入れさせての露出、野外排泄、乳首とクリトリスとマンコにピアスを付けさせる、家畜や玩具のような扱い等々ありとあらゆる変態調教をしていきます。

内容を書ききれませんが、俺自身変態なので思いついたら色々な調教をしていこうと考えているので好奇心旺盛な真性のマゾ女性だと嬉しいです。

内容を見て本気で関係を築いていきたいと思った女性は是非連絡ください。
2017/09/21 00:06:32(lb/CVfyk)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.