掲示板TOP   総合ナビ  

M女の部屋 >かなり偏った性癖ですが

【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1:かなり偏った性癖ですが
投稿者:
[ りな ]
長いですが書きます。
私は自分の垂れた涎で服がぐっしょり・・・とか汚れるのにたまらなく興奮してしまいます。
仕事でも着ているきっちりしたスーツとトレンチコートでボタン等キッチリ留めた完全着衣でくちまんこ責めの研修を徹底的に・・・。
ちなみに普段はアパレル系の会社で主任職をしていますが、働いている時もスーツです。
が、その時よりも堅めというかリクルートに近いぐらいのモノでもされたいなーーと。
スーツやトレンチをカチっと着て崩していないのにその行為とのギャップで興奮するというところがあります。
そんな着衣のまま…
(リアルではなくディルド使って擬似的に)

例えばですが、、、
リクルートスーツ系のカチっとしたスーツの上にトレンチコートを着てボタンもきっちり留めた状態で研修開始。
そしてトレンチコートのボタン1つ外すのにも色々と研修課題と称した条件があるというルールです。
研修課題としては、上記したようにくちまんこ責め的なものが中心です・・・
このコートのボタンをすべて外すことができれば研修期間終了です。
1つずつ課題をクリアしてボタンを1つずつ外していく必要がありますが、もちろん課題失敗したりクリアできなければ
外せていたボタンも留め直しとなります。
順調にクリアすれば研修修了ですが、厳しい課題に失敗したりが入ってくるといつまでも研修期間が終了しない、みたいな。

ルール自体に縛られて・・・みたいな感じがすきだったりします。
他にも一応、開口リング口枷やボールギャグなどもあります。
なので上記した以外にも色々と妄想を膨らませて考えたりしてます・・・
そんな他の妄想やルールや課題、またその先の展開、設定・・・等々をイメージも交えながらお話などできればなぁと思っています。
会社とかの設定で複数の方ともお話できれば・・・その方が妄想が重なって楽しいかなと。

ちなみにオマンコなどには触ったりしません。(それだけで頭がガーッとなってイキそうな感覚になるので)
なんだか書いていてかなりフェチ、というか変態・・・ですね。恥ずかしいですが。
ただ着衣のままが好きで、それもカッチリ系が好きでなので、脱ぎたいわけではありません。
あくまでも着衣のままでというのをふまえた上でのルールみたいな。
むしろ身だしなみとか着衣の乱れとかにも厳しい方が興奮します。

こんな偏ったというか変な趣味趣向ご理解頂ける方、男女問わずでいればなあと思っています。
そういった願望なんで脱いだりとか露出とかは一切ない方向で・・・
時間的には不規則不定期になりますが。
基本的に画像はNGです・・・もし趣味趣向合う方、ご理解いただける方いましたら。
2020/01/17 18:20:36(CDSKv3J3)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.