掲示板TOP   総合ナビ  

デブ専友達 掲示板 >東京・埼玉近隣で本日の夕方頃までお暇なポッチャリさんへ。ドライブ、お茶、全身oilの流れはいかがでしょうか?

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:東京・埼玉近隣で本日の夕方頃までお暇なポッチャリさんへ。ドライブ、お茶、全身oilの流れはいかがでしょうか?
投稿者:
[ オアシス54321 ]
◆E9wMDseisk
お仕事等で身体がだるい、足が浮腫んだり冷え症でお悩み、肩凝り、腰痛を何とかしたいと真剣にお悩みのポッチャリさんへ。
私はタイ古式経験があり、ポッチャリな方と知り合いになって貰いたいので、無料にて承ります。
タイ古式ならではの軽くストレッチしながらoilを使った気持ち良いマッサージはいかがでしょうか?
ゆっくりとお時間をお掛け致しまして、
じっくりと丁寧にマッサージさせて頂きます。
施術後は身体が軽くなったと感じて貰えると思いますよ。
見知らぬ者同士なので、エッチ系は求めませんからご安心下さい。
☆同時に喫茶店等で美味しい珈琲やデザートを食べに行って貰える女性も募集させて頂きます。
マッサージを受けてみたいが、最初は何かと緊張するので、取り敢えず話しを聞いてみたいだけでも大丈夫ですよ。
ご希望なら車でお迎えに伺うので、ドライブやお茶しませんか?
夕方頃まで時間が取れます。
私は172cm65kg52歳。
ご質問、お問い合わせはお気軽に。
2019/02/24 09:43:43(jLRtSggc)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.