掲示板TOP   総合ナビ  

明日明後日、暇な人‐関東 >将来、寝取ら夫にしてくれる浮気で淫乱な独身女性を探しています

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:将来、寝取ら夫にしてくれる浮気で淫乱な独身女性を探しています
投稿者:
[ 寝取られM ]
東京在住で50になってしまったバツイチ男です。
元々は自信家だったのですが、20代に付き合っていた彼女に屈辱的な浮気をされて以来、
その出来事がトラウマとなり、愛する女性を寝取られる事が何より興奮する寝取られMになってしまいました。

一度の結婚生活、その後の恋愛でもプライドから自分の性癖を打ち明ける事ができず、また自分の性癖を
捨てての再婚に踏み込む自信もなく、気がついたら今の年齢になってしまいました。

たった一度きりの人生ですので、ありのままの自分で恋愛も性癖も向き合える女性と出逢い、
同じ人生を歩いて行きたいと願って書き込みをしています。

僕の願望は淫乱で浮気願望の強い女性と恋愛関係、将来的には夫婦となり、愛する妻の「寝取られ夫」になりたいと心から願っています。
精神的には仲良し夫婦でありながら妻は他の男のセックスの虜になっている。若しくは他の男を愛してしまっている様な状況に憧れています。
妻が他の男性の為に化粧してデートに出かけ、抱かれている間も嫉妬に狂いながら愛する妻だけを想い、帰りを待っていたい。

やがて、身も心も彼の女になってしまったのなら、僕達夫婦のベットでも彼と結ばれる様になって欲しいと思っています。
つまり、夫である僕の目の前でも彼と愛し合う様にもなって欲しいと思っています。

訪問してきた彼の首に妻が両手を回して熱いキスで出迎え、新婚夫婦の様に何度も唇を重ねていちゃつき、
手を繋いで僕達夫婦の寝室へ
そして、僕は愛する妻に全裸にされて自分の物を握らされたままの状態で無抵抗で縛られる。

情けない姿で何もする事ができない僕の目の前で・・・本来、夫婦が愛し合う為のベットで・・・
愛人と全裸になってこれ以上ない程、激しく本気で愛し合って欲しい。
音を立てて舌を絡め合い、夫のものとは比較できない程の巨根でよがり狂い、何度も激しく逝かされ、
愛人に何度も愛していると言いながらしがみついて悦んで中出しを受け入れる姿が見たい。
愛人の前で愛する妻に「寝取られ夫」呼ばわりされて恥をかかせられたい願望もあります。

現実的ではないと笑われると思いますが、究極の寝取られマゾ夫になる事も夢見てしまいます。
妻の身も心も完全に寝取られ、夫婦のセックスを禁止されるだけに留まらず、
妻に愛人の子供が欲しいと告白され、僕はそれを受け入れるのです。

妻と愛人との愛の結晶を僕達夫婦の子供として認知して育てるのです。
間違いなく、僕は一生、嫉妬しながら妻と愛人の子供を愛し続けると思います。
一日たりとも自分が寝取られ夫である事を忘れないように、子供の名前には愛人の名前をつけて欲しいです。

性癖はかなり変態な願望を持つ僕ですが性格は至って普通で正義感も強い方です。
実年齢よりかなり若く見られ、スポーツ好きで健康志向が強いのでお腹は出ていません。
性癖と外見にギャップがあるようです。
お互いに信頼関係は大切にして、いつまでも仲良し変態夫婦として正直に一緒に人生を歩みたいと心から思っています。
また、僕自身は他の女性には全く興味がありませんので、一生、妻だけを嫉妬しながら愛し続ける事も約束します。

この様な夫婦・恋人関係に少しでも興味がありましたら、是非、ご連絡下さい。
尚、対象は30代までの独身女性でに限らせて頂きます。また、健康志向が強いので、煙草される方や肥満な方は苦手です。
cuckold7@yahoo.co.jp
2018/12/18 20:04:02(IVojB/FM)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.