掲示板TOP   総合ナビ  

20代友達 掲示板 >プロフェッショナルなアロマオイルマッサージの癒しを貴女に

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:プロフェッショナルなアロマオイルマッサージの癒しを貴女に
投稿者:
[ ゆき太郎 ]
いよいよ今年も御終いですね、、最後に今年の疲れをそして凝りを回復したい!いっぱい癒されお肌もプルンプルンになりしっとりなりたい!
そのような貴女の願望を、私に叶えさせて頂けませんか?

貴女のそして奥様の笑顔と快感に満足される姿にさせて頂く事が私の一番の悦びです。
厳選されたアロマと天然ホホバオイルを用いてのプロフェッショナルなアロマオイルマッサージ、そしてリンパトレナージュの全身への施術の心地よさ、是非体感して頂ければと存じます。

足裏から始まり、全身への丁寧で思わず心地よさで寝てしまう、そしてやるせない快感に何度も堪え切れず吐息が漏れて我を忘れてしまわれる、、そのような施術が貴女をお待ち申し上げております。
勿論、以前は仕事で施術させて頂いておりましたが、今は趣味となり技量維持のための施術ですので、費用は全て私の方で負担させて頂きますので、お気軽にご用命頂ければと存じます。

都内、神奈川、埼玉県で対応させて頂いておりますが、茨城県、千葉県でも、ご相談に応じさせて頂きます。先ずはお気軽にご相談、或いはマッサージの内容等でもご質問頂ければと存じます。
私の写メもナンネットの方で掲載させて頂いておりますので、宜しくお願い出来ればと存じます。

貴女との素敵なご縁をお待ち申し上げております。
宜しくお願い出来ればと存じます。
2019/12/29 08:28:36(hP1fdNrH)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.