掲示板TOP   総合ナビ  

シニア友達 >旦那様に奮い立っていただくために…奥様を寝取ります

【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1:旦那様に奮い立っていただくために…奥様を寝取ります
投稿者:
[ しい ]
旦那様に奮い立っていただくために…
ゆっくり奥様を愛撫し快感に満たされ、初めて見せる淫乱な奥様を引き出します。それを見た旦那様は奮い立ち新鮮な気持ちで奥様を求めていただけるようにいたします。マンネリ化した夜の営みが大きく良い方向に向かうように心掛けます

41歳 172 73 ガッチリタイプです P16
都内住・既婚です。
スローセックス派です。愛撫が好きな奉仕タイプです。特にクンニは1時間以上可能です。
♂は太く硬く持久力があります。

寝取りに興奮します。
必ず勃起します。
射精は3回まで可能です。
ビデオ撮影はOKです。

♂入れは無くても有りでもどちらでも良いです。挿入時は必ずゴムは着用いたします。

平日夜・土日・祝日に時間があります。
ご希望でしたら私の顔写真とP写真をお送りいたします。

私のセックスは以下のような感じです。
最初に全身愛撫で1時間…性感帯があれば、立ち止まりゆっくり愛撫を重ねます。そして、クンニで1時間ほど。クリちゃんを包んでいる皮を唇でむいて、丸裸のクリちゃんを舌先でゆっくり連打。位置を少しずつ変えて感じる部分を見つけて時間を掛けて舐めます。クリ派の女性にはご満足いただけると思います。

Gスポットやポルチオ愛撫をご希望でしたら、中指と薬指の腹で性感帯を見つけ出し、快感の嵐の中、何度も果てていただきます。

愛撫で何度も果てていただいた後は、♂にゴムを付け正常位で覆いかぶさり♂が自然に膣に挿入されるのを二人で楽しみます。
挿入されたら、挿入する強さを変えたり、深さを変えたり、出し入れのリズムを変えたりし…上になったり下になったり…いろんな体位でゆっくりSEXをお互いに楽しみます…1時間は戯れます…こんなスローセックスです。♂の中イキをご希望の方には何度もオーガズムを味わっていただけると思います。

旦那様、奥様ともにご満足いただけるようにいたします。
マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒させてください。
指示には全て従います。

ゆっくりSEXを楽しみたいです。

よろしくお願いいたします。

しい

2019/09/18 18:28:33(aIDi5n8s)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.