掲示板TOP   総合ナビ  

Skype友達募集 >言葉責め・快楽攻め・羞恥攻め~

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:言葉責め・快楽攻め・羞恥攻め~
投稿者:
[ ひかるん ]
前述のそういったプレイが好きな方、興味がある方、良かったら自分とまずはお話してみませんか?
時々、インターバルという名の休息期間を何度か挟んでいますが、今まで結構な人数の女性とボイスHにお付き合いして頂きました。
縁もありますし、一回きりで終わった事も多数ありますが…長続きする方とはリアルに発展したこともあります。
ナンネットに登録してから数年、現在の年齢は三十路なりたてで、声(低いか高いか)については、どちらかに寄っているわけでは無さそうですが
仕事柄、ハキハキと喋ったり、根が会話好きなので、やることをやる前に雑談で結構時間を使ったりすることも多々あります。

メインは言葉責めに+して羞恥攻め・快楽攻め、経験の浅い子には性感帯(Gスポ・ポルチオなど)の軽めの開発兼調教などをしておりました。
また、どちらかといえば実際にしているようなプレイなどといわれるような物よりは、オナ指示に近く…
相手の女性を気持ちよくすることを優先しているので、自分が喘ぐ事は滅多にないです。…それがいいのか悪いのかは分かりませんが(苦笑)

人間関係…こういった場所でも、相性と言うのはあるので…長続きしなくてもそれはそれで構いません。
もしここまで読んでいただいて、興味を持っていただけましたら、アドレスの方からメールを飛ばしていただけると嬉しいです。
まだ見ぬ、マゾッ気を秘めた魅力的な女性の方々と出会えるのを楽しみにしています。あ、やりとりは基本Skypeになります。ご了承ください。
2019/10/14 01:21:15(gjgT9vWk)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.