はじめまして、仕事柄遠出は慣れてますので多少遠方でもうかがいますからご検討ください(^_^)
SMとかご主人さまとかきっちりしたのではなくて緩い感じのプレイがいいですね…
自分自身がタイプ的にやさしい感じなのでハードだったり女性への責め苦みたいなのではなく、ソフトSMというか、やわらかい感じがいいです。
...省略されました。
全文を表示
ハード調教やリアル奴隷には興味有りますか?私は、埼玉・さいたま市南部在住の56歳です。調教歴は、36年のハード寄りのSになります。現在、心と身体の居場所を求めている近隣のM女・奴隷を探しています!経験等は不当です。主な調教内容は、その方の経験等に合わせ…縛り・バイブ・言葉責め・報告・アナル・露出・鞭・蝋燭・複数・家畜化・人体改造・便器化・針・24時間管理・人格破壊、奴隷*を交わし、完全奴隷化などを!連絡お待ちしています
お1人、既婚者様問わず見せ合いとかしてみたいです(顔は要相談)少しでも気になったらぜひお気楽にご連絡お願いします
支配と服従というのもSMの一部ですが、そういう堅苦しいというか厳しい関係ではなくもっと幸せな?
頼り、頼られるみたいなそんな感じの甘い関係がいいなと思っています。
生きづらい世の中、誰かが寄り添ってくれて身をゆだねてみるのはどうでしょうか?
SMの首輪というのはそういうことの象徴だと思ってます。
...省略されました。
全文を表示