はじめまして(^_^)
見た感じですが体型は168/70くらい、痩せてはないですが太ってるというわけでもない感じです。
やさしい感じでこわいとか暴力的とかそういうのは一切ないので安心して下さい。
年相応に落ち着いた感じです。
そのためか、あまり男性慣れしていないかたのお相手とか
...省略されました。
全文を表示
興味があって、経験してみたいと思っても周りになかなか話せないしましてやそういうことをお願いできる関係の相手って普通いませんよね(^_^;)
でも、こういう目的の掲示板での出会いですからお互いにある程度のことはわかってお話しできるわけですから…
気軽に悩みとかしてみたいこと…とか打ち明けてくれませんか?
...省略されました。
全文を表示
初めまして、テツと言います!埼玉・さいたま市南部在住の56歳のSで、調教歴は36年のハード寄りになります。現在、本音で話せて心と身体の居場所を求めている近隣のM女・奴隷を探しています!SMには興味有りますか?経験等は不当で初心者可です。主な調教内容は、縛り・バイブ・言葉責め・報告・アナル・露出・鞭・蝋燭・複数・家畜化・人体改造・便器化・針・24時間管理・人格破壊や、奴隷*を交わし、完全奴隷化まで行います!連絡お待ちしております