掲示板TOP   総合ナビ  

M女の部屋 >クリの管理調教

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:クリの管理調教
投稿者:
[ しゅう ]
◆zsaYJ2w0yM
異性に自分のクリトリスを管理調教される事を望んでみませんか?

両手を縛りソファーで両脚をV字に持ち上げられて、自分のオマンコを自分でも見れる状態にされて、発情しはじめて開き始めたオマンコを私の指先で左右に開かれ、ピンク色で疼いている尿道と膣をさらけ出されます、日常では考えられない淫靡な光景に貴女はすっかり発情してメスとなるでしょう

私はクリトリスの皮を上に引き上げ疼いて勃起したクリトリスを貴女と私が見つめる空間にさらけ出します、一番感じるパーツを無抵抗で無防備にされてしまった貴女は、ただヒクヒクと疼く自分のクリトリスを見つめる事しかできません、私はぷっくりと膨らんだクリトリスに舌を巻き付けて前後左右に転がします、唇を付けて優しく吸引したり、舌先を皮とクリトリスの間に入れて擦ったり、またローションを付けてクチュクチュとラビアと皮でクリを弄びます、クリから伝わる甘い快感を白昼夢のように何時間も与えられ弛緩するでしょう

快楽はそれだけで終わらず柔らかい筆先で丹念にクリトリスをなぶったり、またニップルポンプでクリトリスを吸引して引き伸ばしたクリトリスをOリングで強制勃起させたりを行います、貴女は自分のクリトリスに行われる淫らな行為を見ながらクリトリスに与えられる快感に浸りとろけるしかできません

オマンコからお尻へローションではない汁を垂らして…こんな素敵な時間を共有していきませんか、気兼ねなくご連絡下さい。
2017/12/18 00:00:54(sKvyVY0R)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.