掲示板TOP   総合ナビ  

40代友達 掲示板 >【京都市内】クンニフレンドになって頂けませんか…よろしくお願いしますm(_ _)m

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:【京都市内】クンニフレンドになって頂けませんか…よろしくお願いしますm(_ _)m
投稿者:
[ リョウ ]
◆04dpWy01RA
寒風吹き荒ぶ日が続いておりますが、淑女の皆様方はいかがお過ごしでしょか?暦の上では『立春』なのですが、今年一番の寒波が北陸から近畿にかけて猛威を振るっております。

淑女の皆々様方、いかがお過ごしですか?

巷では、インフルエンザが大変流行しております。また一部では、麻疹(はしか)も流行の兆しを見せております…発症していなくても、ウィルス保持者と接触すれば感染しますから、日常的にマスクの着用と、外から戻られたらまず、うがいと手洗いをお忘れなく

前振り長くなりましたね!申し訳ありません…
この私に、クンニのみの御奉仕をさせて頂けませんか?
基本オナニストなんで挿入やフェラに拘りはありません!クンニのみの御奉仕に徹します。(有言実行、必ずお約束は守ります)

クンニされるのがお好きな淑女の皆様方、満たされてますか?彼氏や旦那様は、ちゃんとクンニして下さいますでしょうか?フェラは要求されるのに、クンニはして貰えないなんて方も沢山居られるみたいですね…クンニはただの前戯なん思ってらっしゃる方も居られるかもしれませんが、侮るなかれ前戯が濃厚であれば、挿入以上に満足する方も多い様です♪

今現在パートナーが無く、或いはパートナーが居られても、満足出来ずにオナニーで満たしてらっしゃる方もまだまだ多い様ですが…でももったいないですよね!オナニーされる位なら私に舐めさせて頂けませんか? 貴女の指代わり、お道具代わりで結構です。可能であればクンニフレンドになって頂ければ最高ですが、勿論一回だけのお試しでも構いません。

上手いかどうかは、他人様と比較をしたことがないのでわかりませんが(笑)、舐め好きで場数は踏んでいます♪…満足されるまで御奉仕させて下さい!
とは言っても、奉仕好き=M♂ではありません!どちらかと言うとSよりで、貴女様が感じる表情や声に興奮し、ついつい虐めたくなるのが癖になってしまいました。(笑)
勿論、暴言を吐いたり、痛い汚いは私も好まないのでご安心を♪エッチに囁き、焦らのが私のもっとうです。でもハードがお好みなら
緊縛はいたしますよ♪(結構好評です)

まずは舌先で大陰唇から少陰唇の裏側を丁寧に舐め、時々少陰唇を口に含み味わいながら、ヴァギナから透明のエッチなお汁が溢れ出したら舌先でお汁を掬い取り、少し大きくなって皮が剥けてきたクリトリスをチロチロと舌先で刺激します。さらにお汁が溢れ出したら舌先でクリトリスに塗りたくり、時々唇に挟んで軽く吸ったり、また舌先をグリグリと押し付けたりします。
中イキも是非と思われる方には、指を先ずは一本、ゆっくりと挿入し、第一関節位を軽く入れたり出したりし、時折奥へと指を挿入したらまたヴァギナの入り口辺りでピストンする…そして更にエッチなお汁が溢れて来たら指の動きを早めGスポットを責めて行きます。その間も勿論舌先でクリトリスを舐め続けており、たっぷり時間を掛けて貴女がイク様に一生懸命努力いたしますm(_ _)m
可能ならで良いのですが、オッパイも大好きなんですよね♪良ければでいいです!オッパイ吸わせて下さいませ(//∇//)

一回々の出会いは常に新鮮であり、私にとっては至福の一時…大事にしております。

年齢や容姿の拘りありません!
お誘い頂くのは、30代40代50代の熟女の方が多く、10代20代の方はたまにお声を掛けて頂く程度です。
妊婦のお方、おなべさん、カップルさんや御夫婦様からのお誘い頂いております。

お若い方、細身の方は勿論魅力的ではありますが、熟女でポッチャリ~ミケポの方も大変魅力的です(吉本女優:五十嵐サキさんがタイプ)…10代に、豊満熟女様の柔らかくて暖かみのある肌に触れてから、虜になってしまいました♪

小さい車なので少し窮屈ですが、必ず送迎は必ずさせて頂きますので、安心して下さいね♪…人気の少ない場所に車を停車し、車中にて舐めさせて下さい。勿論ホテルやネカフェでも構いませんよ。お会い出来る時間帯等は、出来るだけ合わせます!

50歳 165cm 65kg 非喫煙者 介護士をしています。話し好きの聞き上手な♂だと周りからは言われます(笑)

それとこれは大事…半年に一回は、必ず病気予防の為に、必ず血液検査は受けておりますので、安心して頂けるのでは(笑)

…もしも興味を持って頂けたり、メールをしようかどうしよかと迷って居られるなら、後は貴女様の一歩を踏み出す勇気だけです!お話しだけでもいかがでしょうか?…

プロフの方で、2月空き予定日をお知らせいたしておりますので、ご都合の良い日時がございましたらお知らせ下さいませ。

興味があったら何でも良いです!貴女なりの表現で結構ですから声をかけて下さい。一言でいいんです…『興味あるから、話ししよ!』『メール欲しい』なんでも良いです。welcomeな意思表示をしていただいたら、後は私がリードしますので(笑)よろしくお願いします♪

京都市内及び近隣市内、滋賀は南部、大阪は高槻辺りまでなら出向きます。 (深夜のがご希望の方は、京都市内の方でお願いいたします)

(笑)
長々綴りましたが、最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m、コピー文だと御批判もこざいますでしょうが、私の想いの丈を述べた内容なので、これ以上のことは表現できませんので、お許し下さいませ(>人<;)

2019/02/16 21:21:36(FwKu9r.D)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.