掲示板TOP   総合ナビ  

シニア友達 >デカチン持ち40代男とS経験豊富50代男からの<コラボ責め>で非日常を味わってみませんか??

【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1:デカチン持ち40代男とS経験豊富50代男からの<コラボ責め>で非日常を味わってみませんか??
投稿者:
[ 信(しん)×真(まこと) ]
投稿を御覧頂き、ありがとうございます。おそらくは、タイトル文面をご覧になって、どういう意味?と、
意味深に感じられたことと思いますので、先にその真意をお伝えします、一読ください。

まず先にお断りしておきますが(微笑)、私たちは、あくまでもこういう世界で知りあった気の合う友人同士で、
男色を好む(いわゆるホモやゲイの嗜好)は全くありません。
そして普段の顔は二人とも、社交性があり紳士的な振る舞いで話し上手、見た目は若く見られ、普通体型メタボ剥げ無し。
ごく普通の自由な既婚者で、40代半ばと50代半ばの社会的立場も常識もある一般社会人です。

私(信)はS歴が長く(もう30年近い経験になります)、いわゆる口だけなんちゃってでは無く、ソフトはもちろん、
ハード&鬼畜な領域のS調教やS行為も施せますが、ただ、残念ながら、おちん○は、ごく普通サイズなのです(微笑)。

一方、、、 友人の真はその若さと実に立派な<デカチン>の持ち主ゆえ、いわゆる<SEX>の面では相当な快楽責めを施せます。ところが逆に、SM歴はほぼ皆無なのです。

ここまで書くともうおわかりと思いますが、、
つまり、私たち二人の言わば<良いとこ取り>をして、女性の<快楽願望やマゾ願望>の両方を同時にかなえ、
マゾとしても女性としても(もちろん一方だけでも)これ以上無いくらいの御要望の全てを施して差し上げ、
まさに<至福の極み>に堕ちていける非日常を楽しんで頂きたいのです。

なお、当然ですが、あらかじめ会話を重ね、NGがあれば事前にお聞きしして必ずNG厳守はしますし、
二人ともいわゆる<オラオラ><強制無理強い><勝手我儘自分さえ良ければ良い>の男では無く、
真摯かつ紳士、でもカジュアルで会話好きな男二人ですので、是非ご安心ください。

少々前段が長くなりましたが、私たち二人が同時に行動する必要もありますので、現実的な制約としては
お逢いできる地域は<関西北陸東海エリアでお逢いでき>かつ<奥様・女性の方>、でお願いします。
年齢やこの手の経験有無は一切問いませんので、その他詳細についてはぜひお話を交わしていきましょう。 
私たちに興味を持った時点でプレイは始まっているのかも・・・。
まずは気楽にご連絡を!!よろしくお願いします。
2018/07/16 09:49:47(Fm3huoNe)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.