掲示板TOP   総合ナビ  

調教友達 掲示板 >変態淫乱雌豚共へ。メール奴隷募集中です。

【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1:変態淫乱雌豚共へ。メール奴隷募集中です。
投稿者:
[ かず ]
変態、淫乱、ケツでか、巨乳、ケツ穴好きな雌豚いないか?形の崩れた汚いマンコの雌豚。ビラビラが伸びて真っ黒になったマンコの豚はきなさい。ペットボトル入るゆるいマンコのやつもな。だらしなく開いたガバガバのマンコもな。乳輪、チクビがバカでかく黒くなった乳の豚もな。自分を汚し俺を楽しませることができる便器のみ。マンコやケツ穴をわざとみせてる女きなさい 超短いスカート(股下5センチ、股上なら問題なし)にしている露出狂女もな。Tバックを逆にはいてる変態女 マンコやケツ穴をわざとみせてる女きなさい 全裸で散歩、買い物したことあるやつも。3ケタ以上経験してる豚。豚らしく自己紹介しなさい 粕処理便器。変態性欲処理専用肉便器募集中。まってるからな。人妻や時間帯に気になるやつは最初にいいなさい 穴とゆう穴を俺のために使いなさい 猿のようにオナニーがやめられないオナニー中毒のやつもな。滋賀から。リアルもいいぞ
また下記のことを守れる豚はきなさい。
一、雌豚は主人に逆らうことはできず、命令には服従し喜んで自分からすること
一、雌豚は俺の楽しみだけを考えて生活をすること

一、オナは毎日10回以上すること

一、便器はトイレで尿をすることを禁止する(糞は使用することを許可します)よって尿はペットボトル、野外にすること

一、服装はスカート(股下5センチ~10センチ以下)のみをはくこと 上は露出が多いものをすること 

一、下着は俺のために普通の下着をはくことを許しません。Tバックや透けているもの穴の開いているもの まわりにすぐわかるような派手なものにすること

一、毛はすべて剃ること

以上のことを守れる豚まってるぞ。これから変態雌豚性欲処理肉便器として認めます

2009/02/13 23:15:40(RijDKQr.)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.