掲示板TOP   総合ナビ  

調教友達 掲示板 >愛知・岐阜県で、愛情から生まれるSM

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:愛知・岐阜県で、愛情から生まれるSM
投稿者:
[ 星 ]
はじめまして!

星といいます。

私は愛奴との出逢いを求めて書き込みしました。

女性の皆さんはSMの事を人に話すのは凄く恥ずかしく誰にも言えずに一人で悩み寂しい思いをしておりませんか?

私で良ければ、恋人のような関係から愛を育み、一度も逝った事が無い女性も必ず逝かせた経験を活かしながらSMができたら良いと思っておりますし、SMを頑張ったら女性を優しく抱き寄せ、身も心も包み込み(よく頑張ったね!愛してるよ!)と耳元で囁きながら頭を撫で撫でイイ子イイ子してあげたいです。

本当は独身が一番良いですが、既婚者なら秘密厳守いたしますが、私といる時だけは恋人のように接しイチャイチャもできる女性であればOKです。

私はSM歴が長く熟練しており、女性を美しく緊縛したり快楽調教や羞恥調教などなど、どんな調教(緊縛・吊り縛り・バイブ・電マ・アナル責め・浣腸・露出・スパンキング・鞭・蝋燭など)もできるように各種オモチャや淫具も数十種類揃えており、女性ひとりひとりの気持ちを大切にし共感しながら調教をしてきた経験がありますので、SM初心者でも安心していただけると思いますから、ソフトからハードまで女性の好みに合わせたSMもできますし、調教の時は御主人様と奴隷ですが、恋人の時は同じ目線に立ち愛し合う二人であり、お互いにプラスになれる関係を心がけながら、愛情から生まれるようなSMで癒していきたいと思っております。

私のプロフは身長172体重64で性格は社交的で優しく容姿も悪くないと思いますので顔写真の交換もできますよ。

上手く私の気持ちが書けたか?わかりませんが、出逢いを大切にしたいので、宜しくお願い致します。
2018/11/21 22:35:06(1X3knTUl)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.