ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態仲間 掲示板 RSS icon
※変態的な性的嗜好も過激な性的倒錯も仲間と理解し合うと楽しいよ!電号NG、未成年者への勧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 400
2024/04/15 07:25:34 (ljDEKvOg)
明日以降の募集です。
長身ぽちゃぽちゃな不細工男顔の首下室内女装娘です。
室内しか女装できないですけど大丈夫な人いますか?
まだ化粧出来ないので会う時は男のままです。(T-T)
女性みたいに抱かれたいです。
まだ経験無いんですが女の子みたいに抱かれたいです。
川崎市住み場所、足ありません。
41
2024/04/15 02:54:49 (PGmoxcLc)
シングルマザーと結婚して生中出しで孕ませたい
既にいる子が娘だったら娘と結婚してママと娘で両方孕ませたい
そんな都合いい状況無さそうだけど笑
結婚して子ども産んでくれるなら誰でも大丈夫です笑
子産め大夫「着床〜」

横浜に3LDKの持ちマンションなので、
引越し可能な方歓迎です
婚活中なのでそれ以外でもいい話あったら
よろしくお願いします
42
2024/04/15 01:02:38 (ls/.jWL9)
あなるで感じるメスをもっと増やしたい

本来女性はあらゆる穴で感じてしまう生き物なんだとか
せっかくの快感を知らないで生きているのは勿体無いですよ

メールで始めませんか?
43
2024/04/14 22:08:32 (8ygMDZdG)
シングルマザーと結婚して生中出しで孕ませたい
既にいる子が娘だったら娘と結婚してママと娘で両方孕ませたい
そんな都合いい状況無さそうだけど笑

横浜に3LDKの持ちマンションなので、
引越し可能な方歓迎です
婚活中なのでそれ以外でもいい話あったら
よろしくお願いします
44
2024/04/14 22:05:05 (1EgrHI0M)
オナニー沢山して
フニャフニャになってもデンマで
強制射精するのが好きでして
そんなのが好きな人や
包茎短小な人よろしくお願いします!
どんぐりみたいになったあそこはつるつるなので
子供みたいなのですが逆にドキドキするというか…(照)
45
2024/04/14 21:29:33 (hIjDLPvT)
カカで調教されたい女性募集です。
主に乳首、クリ肥大。オナ管理、オナ指示。アナルはレベルに合わせて徐々に開発。
いつも一人でオナニーして寂しさ、虚しさを感じている女性。特定の人に身体を委ねてこっそり調教されてみませんか?
調教になるので、過程を把握する為、局部の写メ動画は撮れる時に撮ってもらいます。勿論顔無し高「ません。
こちらは既婚なので、ガツガツは致しません。
課題を出し、出来る時に報告になりますかね。
住み、年齢、既婚一切不問です。気になったらまずは気楽に返事してみて下さい。
カカ toshi.tttまで。
46
2024/04/14 19:56:43 (.c6Q04WP)
初めまして。
まず、初めに、この事は彼女は知りません。

♂42歳、♀45歳のカップルです。

寝取られ、彼女は
ご主人様の所有物のM女にされ
私はご主人様、彼女の
最下層のMになりたいと思っています。
真剣に考えておりますので、
やり取りをしながら、1から計画を立てて是非とも
実行したいです。

私のみですが、
以前、1年程、女王様に飼育されておりました。

本気で主従関係を結びたい人とご縁が
あれば。と思っています。

KakaoID:ghfmf199です。
よろしくお願い致します。
47
2024/04/14 19:40:28 (Mx5hSJ9F)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
48
2024/04/14 19:08:58 (e8EWv962)
埼玉住み26男です。
今夜、お会いしてオナニー見てくれませんか。
こちら車ありますのである程度でしたらお迎え行けます。ご連絡お待ちしてます。
カカオ→re00n
49

(無題)

投稿者:はな
削除依頼
2024/04/14 17:22:05 (419uI1KU)
写真電話は出来ません
エロ2次画像好きですか?
好きなものおくってほしいです笑笑


私は露出、アナルすきです笑笑
かかお shwwe
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 400