ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態仲間 掲示板 RSS icon
※変態的な性的嗜好も過激な性的倒錯も仲間と理解し合うと楽しいよ!電号NG、未成年者への勧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 400
削除依頼
2024/03/24 20:43:46 (12e7YUep)
姉や妹、娘、奥さんなどリアルな身内をおかずにされることに
興奮する誰にも言えない性癖ある方いませんか
お互い秘密厳守で普段は絶対に言えない性癖を
さらけ出しませんか?
少しでも興味ある方お気軽にメッセージください
51
2024/03/24 20:39:27 (NHXDYM0X)
[募集地域]:宇都宮近隣
[募集内容]:
3月25日夜に宇都宮近隣で太い竿を使ってくださるご夫婦、女性はいらっしゃいませんでしょうか?
また、アブノーマルプレイも得意としておりますので、変態プレイを好むご夫婦や女性の方も是非、如何でしょうか。

短時間1度きりでもOKです。年齢体形制限御座いません。
熟女さん/ミケポ女性等豊満女性の方もよろしくお願いいたします。

東京に居住している為、知り合いの可能性もなく身バレのリスクもありません。

[こちらの簡単なプロフィール]
年齢:36 / 既婚
居住:東京
身長/体重:166/65
足:有り
タバコ:吸いませんふ
Pサイズ:16.5*4.8cm(太い竿です)
他人棒活動:8組程(目の前でのプレイ/貸出でのプレイどちらでも対応可能です)

[可能プレイ]
ノーマル系
目の前での見せつけ寝取りプレイや貸出しからのご報告等

アブノーマル系
アナル調教(アナルの性器化)/浣腸/露出(車内露出等も可)/拡張等の肉体改造/羞恥系プレイ
/縄等で拘束した状態での強制プレイ/MM夫婦とのプレイ等
強制絶頂やハメによる連続絶頂による失神を経験してくださった他人妻さんもいらっしゃいます。

勿論ノーマル系プレイだけでも問題ありません。

[お相手の条件等]
・年齢:制限無し
・体型:制限無し(豊満体形/ミケポさんも是非
[その他対応可能な事]
SNSでのやり取り、写真、個人撮影、報告(貸出しの場合)
禁止事項や秘密等は勿論厳守します。

まずは。ご希望されるプレイ等。お気軽にご相談頂けたらと思います。

Skype
live:.cid.8d57759ce9a36882
黄色
ino_cock
52
2024/03/24 18:06:06 (w.6OCZGO)
はじめまして、
優男系のマスターです。
本日淀谷、まります。

寝とり
快楽調教されてみたい
カップルを募集してます。


少しマゾッ気のあるけど
最初の第一歩を踏み出せない
寝取られ願望のあるMMカップルさん
いらっしゃいませんか?

時間をかけた大人の淫らなひと時を
味わってみませんか?

最初は誰でも不安と緊張で一杯ですよね。
マスターは声色も話し方もオラオラ系とは
無縁の癒やし系だそうですが、

緊張を和らげる目的で始めた
マッサージしながらのトークも
リラックスできるそうです。

入念なマッサージ、
オイルマッサージをしながらも
敏感な場所を敢えて触れるか触れないかの
ギリギリに寸止めされて焦らされる。

そう、マスターは焦らし寸止めからの
淫らな調教をが大好きです。

イメージしやすいように言うと
手のひらにビー玉をのせて
手を動かすとビー玉が落ちそうになりますよね。
落ちる=イクとすると
落とさない(イカせない)ように
緩急をつけながら、じっくりと大人のエロスを
堪能して頂くと。

また、寝取りの場合
目の前にいる彼女さんの快楽に加え

寝取られる彼氏さんの
脳内快楽をマックスに持ってくるように
心がけています。


彼女さんの羞恥心や背徳感の壁が
快楽によって崩れる瞬間
他人棒を味わう姿を堪能してみませんか?

快楽を餌に
彼女さんの心の奥底に潜む
淫らな願望を自白させる。

◎実は彼氏さんのセックスに満足していない
 ダメチンポでは、イッたふりしかしていない。
◎言ってないけど◯◯されてみたい。
◎ホントはヤリマンだった。


マスターが彼女さんの口から聞き出す。
こんなことでマゾ心を満たしてみませんか?

なお、今回募集するのは20~40代の普通体系のマゾ願望のある女性です。(極端に太っている方は、ごめんなさい)


ぜひ、妖艶な扉をノックしてください

メール、お気軽にお待ちしています
53
2024/03/24 18:02:29 (iHrgPz4L)
細身体型のカチカチ上反りパイちんです。
攻められるとゾクゾクしちゃいます。
お尻叩かれたり、自由を奪われながら扱かれたり。
言葉責めされたいです。
54
2024/03/24 11:49:21 (ZiGlDMrP)
いきなりやけど( 〃▽〃)アソコや全身しゃふりまわしてヨダレまみれにする!犯すみたいに下着剥いで無理矢理押さえつけて舐めまわして突きまくる!1発目終われば風呂場で小便かけて2発目開始!手足縛って目隠しして言葉やオモチャでイジメまくる!ホテルで監禁!オナニ目の前でさせる!などに反応する人や興味ある人いませんか?あくまでプレイなんで、その様な願望持ってる人と二人だけの秘密( 〃▽〃)共有できたらと思います。普段は隠して普通を装ってますが実は、ど変態です。痛い汚いは嫌いなんでしませんし 秘密も必ず絶対に守る約束しますんで気軽に一回メールください(^_^)v あっ後一言も話せず→プレイ開始→終わってから(。-人-。)はじめまして!みたいなプレイもしたいな。
カカオ→ikura777
55
2024/03/24 09:07:31 (Qv71jZxb)
ビデボでアラフィフ熟女とのスマホでの隠し撮り動画をTVに繋ぎシコシコしてくれる方、居ませんか?寝取られ気分を味わいたく募集します。AVとは違う生々しい撮られてる事を知らない女の姿が好きな方には、興奮できると思います。女は、普段は普通な感じで真面目な雰囲気なのでギャップも興奮できるかと。
56
2024/03/24 05:49:06 (nLXVp5AC)
広島市からですが 妻につきまとい 追い詰め 自宅侵入私物汚しなどしてくれる変態さんいませんか 晒しなどもしてくれる 
広島市からです
57
2024/03/24 03:22:26 (Oani.0WE)
どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト.
年齢は45で経験も年齢なりに。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。
メールでの話や通話。地方や時間が会えばリアルでも可能ですがまず無いと思います。

好む内容は、マゾ雌に対する調教、躾、開発、改造。
また、露出や公開。
肉便器のような性処理の為の存在に躾けるのも好みます。

普段、表に出せない願望や誰にも言えない過去をお話から。
地域、年齢、経験は問いませんのでメールはお気軽に。
58
2024/03/24 02:45:19 (e4oJ47lx)
以前より尿道プレイに興味があり、自分で試行錯誤しながら行っている偏った性癖のものです。
私と同じ嗜好と思考の方と共感や共有できたら思い書き込みました。
私は男性女性と問わず、以前は年上の女性にも開発を施していましたが、現在は全く出来ていません。
興味がある方や経験のある方は尿道仲間wwwとしてよかったら宜しくお願いします。
59
2024/03/24 00:23:37 (znKsZavm)
恥ずかしながら身内の下着を使ってオナしています。
同じような境遇の方がいれば、話してみたいと思い、投稿しました。
仲良くなれば見せ合いなどできたらなと思ってます。
よろしくお願いします。
黄色 break4869
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 400