ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
2024/03/28 15:44:19 (DEnBUcU0)
一名様限定の無料モニターです!

『いやし』と『いやらし』の至福の時間をお約束。
ハワイアンロミロミとスウェディッシュマッサージを融合させた新感覚のリラクゼーション+性感で日頃のストレスやお身体の疲れを取り去ります。
マッサージオイルは厳選したお肌に優しいオーガニックオイルを使用。
国内で5年、ハワイで2年リラクゼーションサロンにて勤務実績があります。
よくある似非マッサージ師ではありません。
今までこちらのサイトでご縁のあったカップル様・単女様は延べ50人以上になります。

⚫︎詳細です。
施術日時:3/29(金)午前か午後
出張可能エリア:神奈川、都内、埼玉
時間:約120分
場所代等の費用はこちらで負担します。
車有り、送迎も可能です。
※マッサージ用の紙ショーツ、タオルなどもこちらで用意します。
※アイマスク着用可

先着一名様になります。
先ずはナンネメールでお気軽にご連絡ください。
11
2024/03/28 11:07:51 (xiL.F2ZV)

自己紹介
・26歳、独身男性
・老若男女様々な方に対してプロとしてマッサージを提供
・165cm 60kg 色白
・都内在住

人を癒すことが好きでコロナ前は海外へマッサージを学びに行っていました。

普通のマッサージをメインに手技を高めておりましたが、性感を伴うマッサージの技術向上を目的にこちらに提示させていただいております。

基本はアロマオイルを用いたマッサージです。
痩身マッサージは脚を専門に行っておりますので自信あります。
オイルはかなりハイクラスなものを使用しますので、ご期待ください。

健全:性感 6:4位の女性へのマッサージを行う予定ですがご要望ベースでお答えしたいと思います。
性感のみも可です。


募集要領
・~35歳までの女性
・BMI30まで(一般のマッサージでもそうですが、脂肪組織が多すぎると感じ方が一般体型の方と異なるため当方の手技向上に沿わないため)
・円滑に意思疎通のとれる方
12
2024/03/28 10:49:58 (.gdS8JJo)
女性専用のアロママッサージを施術しております。

アロマの香りに包まれながらオイルにて丁寧にリンパを流し凝りをほぐしホルモンバランスを整え癒します。

その結果、お肌にハリが出たり安眠効果が期待でき足の浮腫も取れますので体験頂いた女性からはとても喜ばれています。
素人のマッサージとはひと味違いますが費用は頂いておりません。
コロナワクチンも6回接種しておりますのでご安心ください。

また、セクシャルなマッサージも得意なのでご希望でしたら施術いたします。

旦那さん・彼氏さんからのご依頼も受付けて居りますのでお気軽にご依頼ください。

ご面談のみでも大歓迎です。
13
2024/03/28 10:16:28 (/Vx3xjkP)
不安、不調、不満で悩まれている女性はいませんか?
こちらは癒し、快楽、喜びを体験して頂くための完全予約制出張トータルケアになります。

・忙しい平日のご褒美に
・睡眠が浅い
・気分が上がらない
・肌が最近カサカサ、お肌のトラブル
・肩や腰が重い
・手足が冷える
・浮腫が取れない
・旦那、彼氏に相手にしてもらえない
・性の考えが合わない
・性欲がない
・感度を上げたい
・膣が濡れない、ゆるい
・スリルを楽しみたい
・非現実的なことをしたい
・性欲が治らない

色々な悩みを抱えてる女性へ
リラックス、解消のお手伝いをしております。
プロフィールにて施術風景など画像に貼っておりますので
ご参考になさって下さい。

気になる方は気軽にメールお待ちしております。


※男性様、ゲイ様の施術、一緒にやりませんか?のコラボは
お断りしております。
14
2024/03/28 09:11:18 (ettuJ8Xp)
春は美容に良い季節ですね! 感じる季節にマッサージ如何ですか~
15
2024/03/27 16:51:20 (zfEEc7D6)
アロマオイルマッサージで癒やしの時間…いかがですか?

具体的には…
待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。後腐れはありません。 

OKならホテルへ
ホテルの部屋に入りましたらお風呂にお湯を溜めている間に肩や腰などを指圧いたします。
お湯が溜まりましたら、ゆっくり身体を温めていただき血行を良くいたします。その後、ベッドにうつ伏せに寝ていただきます。
足の裏、足首、ふくらはぎ、膝、太腿、臀部、腰、背中、肩、腕とオイルマッサージと共にリンパドレナージを行います。

仰向けになっていただきつま先から足首、膝太腿、股関節、腰、下腹部、脇腹、胸、デコルテをマッサージしてリンパ液を流します。

強めのしっかりしたマッサージとなります。

私の簡単なプロフィールです。
41歳 172 73 ガッチリタイプです。
大阪住み、大阪勤務、サラリーマン
休日は土日祝日です。
月1で有給休暇を取得しなくてはならないため平日昼間もお会いできます。
性格は温厚です。
趣味は国内外旅行、スポーツ観戦、グルメ探険、美術館巡りなどです。
体臭や口臭はありません。
タバコは吸いません。
コロナワクチンは4回接種済みです。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないとな思います。マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒させてください。
16
2024/03/27 12:44:35 (ONuZIYUD)
一名様限定の無料モニター。

『いやし』と『いやらし』の至福の時間をお約束。
ハワイアンロミロミとスウェディッシュマッサージを融合させた新感覚のリラクゼーション+性感で日頃のストレスやお身体の疲れを取り去ります。
マッサージオイルは厳選したお肌に優しいオーガニックオイルを使用。
国内で5年、ハワイで2年リラクゼーションサロンにて勤務実績があります。
よくある似非マッサージ師ではありません。
今までこちらのサイトでご縁のあったカップル様・単女様は延べ50人以上になります。

⚫︎詳細になります

施術日時:3/28の午前か午後
出張可能エリア:神奈川、都内、埼玉
時間:約120分
場所代等の費用はこちらで負担。
車有り、送迎も可能です。
※マッサージ用の紙ショーツ、タオルなどはこちらで用意します。
※アイマスク着用可

まずはナンネメールにて、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。
17
2024/03/27 09:37:03 (EWJyvXs6)
オイル性感マッサージとガチガチLサイズがお好きな方いませんか?

トロトロなオイルでじっくりと乳首、背中、お尻、鼠蹊部のマッサージをします。感度が高まった所でガチガチになったLサイズを挿入して気持ち良くなってもらおうと思ってます。

オイル性感は全身の感度も上がるので、中は勿論ですが胸だけで何度もイカれた方もいます。

背は高めでガッシリ体型、清潔感は第一にしてます。お会いしてNGになった事は無いので、お気軽にメールお待ちしています
18
2024/03/27 06:46:27 (Z7YNjoF2)
埼玉で性感マッサージの見習いやってます。
場所は関東なら相談にのれますよ。
私のマッサージで、あなたのアソコをぐちょぐちょに、とろとろに溶かしてみませんか。エンドレスなオーガズムをお約束します。
19
2024/03/27 02:58:31 (iaAFd6Pq)
性感マッサージ
しています
本職は整体師
女性を感じさせるのが生き甲斐です
ベテランのオイル性感マッサージ
受けてみませんか?
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20