ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
2024/03/24 17:07:37 (GlXPnseS)
不調、不満で悩まれている女性はいませんか?
こちらは癒し、快楽、喜びを体験して頂くための完全予約制出張トータルケアになります。
少し自己紹介をさせていただきます。
今まで整形外科、整骨院、スポーツジム、性感マッサージ店にて勤務
トータル3000名以上の患者様のケアをして参りました。
こちらの掲示板にて無料でケアをさせて頂いております。

ご利用されている方はこのような方が多いです。
体調が落ち気味の方、疲労が溜まっている方、ストレス、不満が溜まっている方、恥ずかしくて言えない、恥ずかしいけどやってみたいと会話されたい、行動したいという方へ出張にてケアをしております。

メニュー
・揉みほぐし
・オイルで揉みほぐし(ホットオイル使用)
・オイルドバドバ揉みほぐし(ホットオイル使用)
・筋膜リリースで血行促進(カッピング使用)
・ストレッチ
・マッサージガンにて疲労回復
・フェザータッチ、きわきわな揉みほぐし
・乳房マッサージ
メンタルケア
・心の欲求、不満、旦那(彼氏)の愚痴、不満や
不妊や性の悩みのカウンセリング
・誰にも言えないけど言いたい、やってみたいなどの欲求を実現することを行なっております。

メニューは単女様、カップル様に決めて頂きますので
無理矢理エッチなプレイをされる、性行為だけやって終わりにしてしまうなんてことはございません。
フルオーダーなので組み合わせは自由でそれ以上のことは致しません。

ご依頼されたお時間は欲望を叶えます。

場所 埼玉、東京、神奈川のホテル、レンタルルーム、ご自宅
     
時間 60分~お受けしております。平均して120分~180分程度の方が多いです。(※クイック、180分以上もご対応致します。)

料金 無料
 (技術の維持、向上のための練習、新しい技術開発がメインです。)

※完全予約制になります。
だからこそお一人お一人に時間をかけて行えます。

男性からの謎のコラボしませんか?一緒にどうですか?単男様、ゲイ様のご依頼は申し訳ないですがお断りしております。

施術を受けて頂いた方から身体が軽くなった、次の日の朝が全然違う、なんだか心がスッキリした、欲が解消出来たなどのお言葉やbefore→afterの画像を掲載しておりますのでご参考になさって下さい。
こんなお言葉や画像のような喜びと快楽をお求めの方は是非メールお待ちしております。
31
2024/03/24 09:40:23 (nqQnXKJj)
オイルマッサージ、性感マッサージに興味ある女性の方、
実際に無料体験したい女性の方いませんか?彼氏やご主人同伴でも構いません。
こちら資格持ちのプロです。
普段は医療機関勤務とバイトで女性向け健全店でオイルマッサージしています。
明石~大阪京橋の間で募集します!
本格的なリンパオイルマッサージです。
施術レベルの維持向上の目的でモニター募集です。
平日、土日祝いずれも可能です。
ここのレスかメールかカカオで連絡ください!

カカオ zabizabizabi
32
2024/03/23 21:56:52 (86.K3CTG)
こんにちは。
タイトル地域にて、指圧~アロマオイルを使ったリンパドレナージ、性感マッサージをいたします。

全身を流れるリンパを整え、カラダが内部から温まり本来の機能を取り戻します。
コリの緩和はもちろん、冷え性の解消や痩身効果に効果があります。

アロマ芳香浴と環境音楽のゆったりした空間でリラックスしてみませんか?

もちろん、施術代はいただきません。

トラブル等完全排除でお願いしておりますので、プロフィールや伝言板をご覧いただけると嬉しいです。
ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください(^-^)

※直メも載せてありますので、非会員の方は投稿者名のリンクからメールいただけます
33
2024/03/23 14:51:33 (1oDZ502T)
こんにちは。大阪府下で鍼灸マッサージの自営をしています。普通のマッサージから徐々に性感に移行する施術に興味あるかた。最初は普通のマッサージでリラックスし徐々に胸、脇腹、鼠径部、うちももをなぞり下着の上からお尻の割れ目、あそこを撫でて治療着の間に手を入れて乳首をつまみ胸を揉みます。さっきまで楽しく会話していたのが急に黙り込み下着をずらして指を入れるともう充分に濡れています。うつむきでお尻を高く上げて下着を下ろして肛門が丸見えでも骨盤がずれてますねなどとあくまでも治療として進めます。
あおむけで乳首の愛撫長時間のクンニで最高の快感を得ていただきます。お返事くだされば詳しく説明いたします。カカオは0915nekoです。よろしくお願いいたします。
34
2024/03/23 11:07:30 (br8CDl6D)
単独女性を対象にアダルト要素含めたマッサージで癒して差し上げたいと思います。

優しく…時に激しく、力加減も変えつつマッサージからのあらゆる箇所を…
オイル、ローションもご希望であれば
使用していきます。


もちろん、お互いが楽しくいられる様に、
会話も交えつつ行います。
無言に抵抗おありの方には饒舌に、無言をご希望の場合はサイレントに…臨機応変にまいります。

仕事柄喋りは得意です。
機動力が持ち味なので、どちらにお住まいでもご遠慮なくご相談ください。
趣味のドライブがてらお伺いします。

見た目は中身はいたって普通な感じです。
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ。
なお、カップル・女装・男性には
対応致しませんのでご了承ください。
35
2024/03/23 07:01:43 (TZKludPU)
オイルマッサージで気持ちよくなって癒されませんか?
全身をオイルで押し流していくので、気持ちいいですよ
足の付け根や胸回りのリンパも流します
紙のブラとショーツも用意しています
興味のある方は、一度受けてみて欲しいです
カップルが泊まられているホテルで、女性に男性の前で
オイルマッサージから性感マッサージまでしたこともあります
興味があれば、よろしくお願いします
36
2024/03/22 23:30:43 (JFHFHwsO)
理学療法士をしています。
マッサージ受けてみたい方、困っていることを教えてください。札幌市内であれば出張いたします。気になる方お話から始めましょう
37
2024/03/22 20:28:13 (lPBUfej.)
マッサージの技術向上のためモニターを募集します。

オイルマッサージを受けていただき、
その効果や感想を率直にお聞かせいただけたらと
考えていまして、マッサージ技術向上のため
フィードバックをいただき更なる改善に
ご協力いただけますと幸いです。

モニターとして施術させていただきますと
もちろん施術は無料で受けていただけるのと
心地よく滑らかなオイルの感触で
微力ですが日々の疲れを癒してもらえたらと思ています。

スケジュールは平日、週末、時間帯など
調整しますのでご相談ください。

場所は港区や渋谷区、品川区近辺の
ビジネスホテルを考えていまして
場所代などの諸費用もこちらで負担させていただきます。

このサイトでの募集ですが、
効果的なマッサージが出来るよう真面目に
心を込めた施術もさせていただきますので
ご興味、質問などありましたら
まずはお気軽にメールいただければと思います。

プライバシーなどはしっかり守らせていただきますので
どうぞ宜しくお願いします。
38
2024/03/22 18:26:50 (1ksdb3sB)
千葉で整体師をしております。
体の骨格、筋肉、筋膜、神経系などいろいろアプローチしています。
内臓や神経をつなげて感度を上げるというのもあります。
暗示による脳イキ、潜在意識のアプローチ、不思議なエネルギーによるアプローチなどもやってます。

興味ある方はお気軽にお尋ねください
39
2024/03/22 17:25:10 (l.hspr4B)
都内及び近郊で性感を取り入れた全身オイルマッサージ如何ですか!無料で施術致します。
マッサージ好きの女性が、解放感と心地よさから、幸せそうな姿を見ていると、この上ない幸せな気持ちになります。
施術はオイルマッサージ+リンパマッサージ+性感で90分程度頂きます。内容についてご希望やNGが有ればお聞かせ下さい。ご対応致します。
平日昼間可能です。都合のよい日程時間お伝え下さい
興味を持っていただけたら気軽にお問い合わせ頂けたら幸いです。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20