ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/北海道 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/04/08 12:55:11 (Qphw/zkA)
14日の日曜日、夫婦共に休みになりました。いつもは私が仕事あるので。それできたみでお会いできるご夫婦さんカップルさんいましたらいかがでしょうか?土曜の夜も可能かも。
21
2024/04/06 21:00:44 (r6rPsv/w)
中島公園近くのJALホテルに宿泊します
21時頃からスワップ出来るご夫婦さん探してます
カカオあります
22

kushiro

投稿者:カシスソーダ ◆TpifAK1n8E  abcde8660 Mail
削除依頼
2024/04/06 19:11:04 (xh7UqN46)
50代前半、40代前半のカップルになります。
今月か来月スワップできるご夫婦さん、カップルさん
いませんか?
こちらは経験者になります。
23
2024/04/05 15:14:09 (O5iPsGYN)
本日タイトルの時間くらいからスワッピングができればと思っております。可能なご夫婦様、カップル様いましたら年齢や雰囲気写真をのせて連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。黄色hkruhkru
24
2024/04/05 12:10:45 (..kz.8I6)
本日4/5の夜に札幌市内にて下着姿での飲み会を開催します。
楽しくお酒など飲みながら流れでお触り+αありの会になります。
あと1~2組募集しております。
詳細はメールにてお伝えしますので、
簡単な自己紹介を記載して送ってください。
よろしくお願いいたします。
25
2024/04/05 02:53:37 (FzAuvkjD)
こんばんは。

4月9日(火)の夕方~夜にかけて、20代女性を中心とした
淫乱なパーティーを開催します。

興味のある、単独女性、カップルさんがいましたら
参加をよろしくお願いします。
26
2024/04/04 16:58:38 (bEnhGoSm)
本日夜頃車内交換できるカップル様いらっしゃいますか?
見せ合いなどでも大丈夫です!

いなければ単独さん募集とします!
27
2024/04/03 20:47:17 (vc4ODMCz)
急遽明日夫婦で休み被ったけど、、今からならお相手いないからドライブデートして一日終わっちゃうかなー
28
2024/04/03 09:24:29 (gKPOAILG)
51歳のセックス好きなカップルです。

スワッピングに興味があります。
彼女の同意が得られたので、苫小牧あたりの性欲旺盛なカップルさんと交流したいと思っています。
訳アリなので、訳アリのカップルさん歓迎です。
身バレ防止のため、まず男同士の写メ交換からお願いしたいと思っています。

年齢が近いといいかなと思います。

こちらは男女とも若く見られますし、体型も崩れていません。
不快な感じはないと思います。

単独男性などカップル以外は募集していません。

よろしくお願いします。
29
2024/04/02 02:57:30 (NTmfu5.F)
4月~5月にかけて札幌中心部のシティホテルで
淫猥なパーティーを開催します。

今のところカップル1組が参加予定です。
参加していただける女性またはカップルを募集いたします。
もちろん参加料は無料です。

よろしくおねがいします<(_ _)>
30
1 2 3 4 5