ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/東北 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/03/06 07:03:30 (eKzid9T5)
カップルさん、ご夫婦さん募集します(^^)泊まる予定なので飲みなんかもいいですね!私は39歳ぽっちゃり女子です♪パートナーは38歳細身のM気質の男子です♪私は元デリ嬢なのでパートナー曰くテクがヤバいらしいw一緒に楽しみたい方はメールかカカオで詳細話しましょ(^^)
41
2024/03/04 18:29:52 (wE4Xqy7s)
3月9日土曜日に、横手インター近くのホテルで、swap
複数、予定しております。
カップルさん、御夫婦様 募集致します。
時間は、9時30分から15時位迄予定しております。
その時間帯であれば、短時間でも、ご都合のつく範囲で、お願い致します。
彼女は40代で、普通体型の感じの良い綺麗な女性です。
また、単独女性は、大歓迎デス。
宜しくお願い致します。
42
2024/03/04 18:28:15 (RlBxj5Xe)
私たちと遊んでくださるカップルさん、単独女性さん募集しています。黄色ID: swapinist だとお返事しやすいです。

単独男性は条件ありますのでまずはお気軽にご連絡くださいませ。
43
2024/03/04 16:25:11 (I2v9wBKP)
3月16日山形舟形インター近郊にて

SW 相互鑑賞 複数 でお会いできる
カップル様ご夫婦様募集
しております
お食事からでも可能です

時間は15時~なら何時でも可能です
こちら50代40代のカップルです

ご連絡お待ちいたします
宜しくお願い致します
44
2024/03/04 09:55:55 (GCmJ0pHD)
3月13日に駐車場のある大江戸に宿泊し、13日14日で日帰り混浴巡りをしたいと思っています。
ご一緒して楽しめる同年代のご夫婦、カップルさんが居たらメール下さい。
宜しくお願いします。
45
2024/03/03 16:37:40 (GHFRgx9y)
カップルさんご夫婦さん募集します!一緒に楽しみましょ!泊まる予定なので飲みなんかもいいかもですね(^^)私は39歳ぽっちゃりFカップ女子です♪パートナーは38歳細身のM気質の男子です。メールやカカオで詳細話しましょ!
46
2024/03/03 12:34:22 (rLdFU7VZ)
カップルさんかご夫婦さん募集です。エッチな事を一緒に楽しみましょ!私は39歳ぽっちゃり爆乳女子です相方はガッチリS気質の男子です♪場所は宮城県仙台近郊、泉、古川、なので来れる方に限ります。詳細はメールにて話しましょ!
47
2024/03/03 11:12:17 (JrejRkYv)
私 50歳 60歳熟女のカップルです
スワップ希望です 
48
2024/03/03 07:57:54 (UfHURf4b)
セフレと岩沼市内の某駐車場にて3/10お昼頃に車内エッチします。見たい方は連絡下さい、ただし外から見るだけでお願いします。連絡待ってます
49
2024/03/03 07:48:25 (UfHURf4b)
セフレと車内でエッチなことをして楽しみます。見られるのに興奮する子なのでぜひ見てあげて欲しいです、年齢は20代後半、スタイルはめちゃくちゃいいです、ほただし、見るだけでお願いします。
50
1 2 3 4 5
これ以下の書き込みはありません。