ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/北陸・甲信越 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/03/03 17:32:08 (ZBnvH8Ae)
私は37歳の熟女です。太っていますが、フェラ、潮吹きが好きです。少しアブノーマルな事で刺激が欲しく。。私の彼(44、ぽっちゃり)を寝取ってくれる女性、カップルさんを募集します。条件やマナーは相談しながら決めたいと思います。単女さんの方は3pか彼と2人きりです。カップルさんは別々の部屋でスワをしたいです。その場合はホテル部屋代は別々でご負担になります。他人棒を舐めるのも楽しみです。お千谷で夜の時間が嬉しいです。よろしくお願いします。
41
2024/03/03 14:44:24 (/q5u1oiT)
石川でスワップできるカップルさんを募集してます。
私の方はまだ慣れてなくて下手かもしれないですけど
楽しい時間を過ごせたと思います。
興味がある方は連絡お願いします。
年齢は2人とも20代です。
体型は2人とも細身です。
42
2024/03/02 09:38:05 (su91CY7a)
27歳ムッチリ変態Fカップと遊ぼうと思ってますー!
スワして遊べそうなカップルさんご連絡下さい(^^)
43
2024/03/01 11:15:34 (kv7.cAnq)
明日 日中 絡んでくれるカップル様ご夫婦様
いませんか? なるべく同県の方を希望しております。
単独様は募集しておりませんので
連絡もらってもスルーします。
44
2024/02/29 23:22:02 (MegmQMcI)
突然ですが、3月1日安曇野でスワッピングして頂ける方を探しています。
26歳のカップルです!
45
削除依頼
2024/02/29 15:22:42 (z/TLBUuV)
上記日程でスワップか見せ合いいかがでしょうか?
飲みながら仲良くなってからホテルいければ最高です。彼女は29でジムいってるので引き締まってますし可愛い&エロいです。
お若いカップルさんおられましたらぜひよろしくお願いします
46
2024/02/29 13:36:04 (6Ke.VFRE)
29歳同士の夫婦です。
長野県東信、中信辺りで希望します。

お互いNTRが好きと発覚し、やってみようよってなりここに辿り着きました。
お相手は男女とも30代までで清潔感のある方でお願いします。

妻とガンガンやっちゃってください。

夫 中肉中背
妻 ちょいぽちゃ低身長 M寄り 可愛い系で愛想が良いです

初めての経験なので経験者がありがたいです。
47
削除依頼
2024/02/29 11:52:40 (XeZ8hg.E)
♂42、♀49の訳アリカップルです。一緒にSW楽しめるカップルさん夫婦さんいますか?
48
2024/02/29 10:40:40 (/B8tCt6r)
26歳と上記時間場所で遊びます
見せ合い、ノってきたらスワップ等いかがですか?
49
2024/02/28 07:20:54 (eteSwDGG)
前回相互鑑賞+aで彼女も満足してたのでまた募集しようと思います。挿入なしのWフェラなど軽い絡み合いできるCPさんかご夫婦さん居られますか?
50
1 2 3 4 5
これ以下の書き込みはありません。