ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワップ友達/関東 RSS icon
※単独男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5
2017/06/24 06:39:46 (e1wcLHNx)

私達は神奈川県在住の仲良しラブラブカップルです。私達は身嗜み等は気をつけており清潔にしています。年齢より少し若く見られます。ケンケン47 歳 174でガッチリした感じです。ハゲではないです。結構、タフです。
愛するミカは47歳 165の肌綺麗のスリムな感じです。美熟女だとケンケンは思っています。初心者ですが好奇心は旺盛ですよ(笑)相互鑑賞+αやソフトレズや3Pのプチ複数プレイなどを少し経験しました。
SWにも発展チャレンジしていきたいです。長くお付き合い出来る関係になれたら嬉しいです。先々は夫婦カップルさんと4人で色々と楽しめるような展開になりたいです。苦手な方は威圧的な方です。日程的には水曜日が休みやすいので水曜日日中と土曜日日中が有難いです。リアルにお会い出来る同年代までのご夫婦、カップルさん、連絡お待ちしています。是非にお誘い下さい。
横浜 川崎 品川あたりでお会い出来たらと思います。
メール交換からリアルに交際しましょう。
尚、お会いした際に撮影等の趣好はありません。
単独男性の方はメール送らないで下さいね、返信も致しません。どうぞ、宜しくお願いします。
1
2017/06/24 01:28:39 (WBtJNl65)
急ですが土曜夜20-22時くらいから遊べるカップルさんいらっしゃいますか?
初心ですがそれでもよければよろしくお願いします!!

2
2017/06/24 00:56:53 (zOeN3RBB)
埼玉県東松山に住む既婚55です。
お近く、近隣の女性で遊びたい方はメールから始めて頂けますか?
自宅では数年レスで、毎日さびしく過ごしています。
スポーツ好きなので、ジムには毎日通っています。その成果もあり、
若く見られています。元気も事実あります。
女性と楽しく○○な遊びは心得ています。どんなマニアックな
遊びでもできると思います。
仕事は平凡なサラリーマンです。車で通勤していますので、移動も
楽にできます。
女性に対しても、まずは礼儀と優しさで接します。
身長170センチ、体重70キロ。その他の部分のサイズは
メールでお答えします。
デブ、ハゲではありません。お酒は好きで飲みますが、タバコは吸わないです。
その代わりに乳は吸います(笑)
3
2017/06/24 00:26:23 (K0aIQ3/O)
7月も週末の午後3〜4時間、エッチでエロ楽しいセックス
依存症対策ワークショップを開催しますよ〜ん!
男子:36歳〜65歳、女子:30歳〜59歳位のセックス
大好きさん大集合♪
場所は、耶麻手戦声部の清潔なパーティー会場!
ご夫婦さん、カップルさん、単独男性さん、単独女子さん、
皆さん遊びに来て下さいね!
4
2017/06/23 23:50:13 (Q6u0ROKq)
私たちは♂39歳(長身普通体型イケメン)と♀38歳(155ー5?Fカップ)の訳ありカップルです

茨城県央あたりでスワップできる
カップルさん
ご夫婦さん
探してます

ハプバーや単独男性を集めての輪姦企画などはしていますが
スワップはまだ未経験です

こちらは訳ありですが
日時や場所などの融通はある程度ならききます

同室別室どちらでもかまいませんし
都合がつきにくい場合は
別日でも動けます

ちょっとでも興味がおありのカップルさんやご夫婦さん
ぜひメールください

質問には答えられる範囲で答えます

私たちはかなり明るくおしゃべりで社交的なタイプです
よろしければ
まずは顔合わせからでもいかがでしょうか?
5
2017/06/23 22:55:43 (Ao1SQst3)
こんばんわ。こちらは埼玉と都内に住んでる訳なしカップルです。簡単なプロフは男38-166-63性格は温厚で、身なりはかなり気を使っているので、実年齢より若く見られがちです笑笑エッチの時はドSですが、相手を故意に傷つけたりは絶対にしません。女29-169-68eで人見知りがある所もありますが、常識、マナーは心得ております。僕とは正反対でドMで過度な痛い、汚いはNGですが、体は喜んでおります笑笑
こんな2人ですが、今秋日曜日に仲良くして頂いている御夫婦様とお会いする予定です。もしよかったらカップル様、御夫婦も参加しませんか??
こちらからの条件は特にありませんが、体型は痩せている方はNGとさせて下さい。後
女性がエスな方もお断りします。場所は埼玉の所沢近辺で行いたいと考えております。詳しい詳細はメールでやりとりしましょう。よろしくお願いします
6
2017/06/23 22:49:53 (FB5YaWHl)
明日24日夜になりますが一緒に楽しめるカップルさん募集です。けちらは30代後半のカップルです。
7
2017/06/23 21:26:41 (4UpPm3H9)
24日25日の土日
SWできるカップルさん、ご夫婦さんいらっしゃいませんか?
時間は夕方以降が希望です。
場所は横浜〜町田〜都内(神奈川寄り)を考えてます^ ^ある程度は合わせられると思うの詳しいことはメールで相談して決められたらと思います。

こちらは、
♂175.70 32がっしり体型
♀158.58 28 Dカップ

ご興味があればぜひご連絡お待ちしてます!
8
2017/06/23 20:16:51 (syXCLGMF)
彼女と会います。
近くにいるカップルさんいらっしゃいますか?
見せ合いとか遊べる方いらしてたらご連絡お待ちしてます。
9
削除依頼
2017/06/23 19:00:05 (dIKO0yQz)
今夜もヒマする予定です(笑)
 
カップルさん遊びに来てください♪ 
ちょっと寄り道感覚でも大歓迎させていただきま〜す!(^-^)/
10
1 2 3 4 5