ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/東海 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/03/14 14:26:06 (i5I4jFDh)
♂30/180 ♀ 23/162
初心者カップルです。
見た目などは気づかっているので不快な思いはさせないかと思います。
SWやパーティなど新しい刺激が欲しいです。

男女共に20〜35くらいの方を希望しています(^^)
是非仲良くしてください◯
41
2024/03/14 12:56:47 (i5I4jFDh)
はじめまして、静岡中西部で土曜日の夜にスワップ可能な夫婦さん、カップルさんを募集します。
私達の、プロフィールを読んでお返事下さい。
宜しくお願い致します。
42
2024/03/14 01:20:23 (i5I4jFDh)
嫁40歳になる夫婦です、嫁以外とみんなに美人て言われます。すごく大好きで毎日嫁のHな写真や動画見て興奮してますが、昔から寝取られ願望が強く是非寝てら、スワッピングをしてみたい願望に限界がきて最近嫁に寝取られたい、スワッピングしたいといいましたが、やっぱり子供がいる為それだけは無理と言われて断られました。
なので嫁さんの普段画〜Hな動画まである人で会って見せ合いできる美人、かわいい奥さんのHな動画まである人直接会ってHな動画交換しませんか?
まずはカカオI D kiki0711まで連絡下さい。
はじめに普段画何枚か交換して、お互いタイプが会いましたら
会ってHな写真、動画見せ合いましょう。😛
43
2024/03/12 14:21:05 (S1p631Tt)
初心者のカップルです。
3/15の夜に三重のいなべ市または滋賀の近江八幡で会う予定です。

初心者ですので、自然に彼女を導きたいと思っています。

詳細など、黄色も可能なので、やり取りできたらと思います。

よろしくお願いします。

44
2024/03/11 14:08:01 (ZRevF2p6)
共に40代の恋人関係です。名古屋市で相互鑑賞又はスワップでお会いできるカップル様募集してます。久しぶりに彼女とのデートを刺激的に過ごしたく思います。宜しくお願い致します。
45
2024/03/11 12:35:49 (QbMxWqe.)
こんにちは。こちらは大阪市内に住む名前通りのリアルカップルです。まだ確定ではないですが、24日夜に名古屋に遊びに行く予定です。17時過ぎから一緒に宴会してその後流れで移動してからSWできればと計画中です。同じように飲み好きなご夫婦さんやカップルさんを探しています。イロエロと名古屋の夜を楽しみたいです。こちらは♂51歳、170、68♀47歳、156、45の細身でお酒が入ると相当スケベになります。こちらの要望としては飲んでから楽しみたいのでSW目的だけのガツガツした方や単独さんとは絡めませんので楽しくエロ宴会の流れから楽しく過ごせるカップルさん是非よろしくお願いします。できればカカオでやりとりしましょう。
46
2024/03/11 01:47:44 (ef2Vd2Ml)
50代普通体型カップルです
出張で名古屋市中区に滞在します
12日夜
カップルさん一緒に遊びましょう

47
2024/03/10 17:59:24 (40YOc4OY)
一緒に遊んで頂けるご夫婦さん、カップルさんを募集です。

詳しくはプロフを見てもらえたらありがたいです。

細かなことはメールで決めていけたらと思っています。
48
2024/03/10 07:01:21 (4nFC.7Vh)
こちら女性45歳、男性58歳の夫婦です。
見た目は、普通な感じだと思いますが、
エロさは人並み以上かと(笑)

SW希望のご夫婦、カップルの方いませんか?
初心者なので2対2から始めてみたいです。
平日の昼間または夜に時間が取れる方。
一般常識的に、清潔感がある方でお願いしたいです。
49
2024/03/10 02:13:22 (pXWIqO9I)
久々に妻とホテルで楽しもうと思ってます。
イケメンデカチ◯さん、ご一緒しませんか?
プロフつけてメールください。
50
1 2 3 4 5
これ以下の書き込みはありません。