ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女王様の部屋 RSS icon
※奴隷募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/06 11:13:31 (cuWu5wFV)
ほとんど初めてフリーになりました。
毎日むちゃくちゃ寂しいです。
168#55#44p15の隠れアナルドMです。
茨城守谷に引っ越して来ました。
毎日変態妄想願望が止まりません。
散々ヤリチンドSぶって、女の子とヤリまくったり、ドS調教してきましたが、
本当は、自分のちんぽより、おっきくて太くてビンビンのちんぽ好きな女性に、ちんぽバカにされて、でかまらさんのセックスをアナルに教えられて、『使えないクズちんぽ笑ってあげるから、でかまらセックスちゃんと見ててね』とか言われて、見下されながらアナルをけつまんこにされて、メスイキさせられたり、
バイのでかまらさんに、でかまら見せつけられて、変態願望告白させられて、喉まんことけつまんこ犯されて、
惨めにメスイキしたら、
でかまらさんの前では、自分のちんぽイキ禁止されて、
でかまら専用寝取られけつまんこ玩具にされて、
遠慮なくでかまらさんとの浮気セックス見せつけられて、
最後は寝取られ彼女とでかまらさんに馬鹿にされながら、けつまんこいじめられて、惨めにメスイキするところバカにされたり……
そんな願望があります。
なかなか居ないと思いますが、そういうプレイが好きな人に、アナルフィストされて、剃毛されて、その人の玩具にされて、変態妄想願望告白させられて、実際にやらされたいです。
変態妄想願望聞きたいだけの人でも良かったらメッセージ待ってます。
普段は、気さくで社交的な酔っ払いです。
よろしくお願いします。

興味あったら性癖だけでも聞いてください。

妄想願望が止まりません…

性癖が合致する人と仲良くなりたいです。

良かったら貴女の性癖も教えてください。


kakao ID nyanc

ナンメでもTakeでも
31
2024/04/05 23:05:04 (6F09mWdS)
大阪に出張で来ています。
乳首が敏感で、乳首だけで射精したことが1度あります。
最近は露出にも興味あります。
170の74の24です。
32
2024/04/05 22:19:02 (En82IF1z)

変態おな見たりアナル犯してみたい女性居ませんか?見るだけでも大丈夫です(^.^)オモチャや縛りや変態下着やペニバンあります!お尻も使って出来ます。車内や野外大丈夫です(^.^)車は広くて中見えません!送迎しますので是非会ってください!よろしくお願いします!埼玉より東京です(^^)

33
2024/04/04 16:41:12 (UFeGzscn)
細身の女装初心者です

アナルに興味があって始めました
女装男子をいじめるのが好きな方いらっしゃいませんか?

NGなくなんでもできます
もしいらっしゃったらご連絡お待ちしてます
34
2024/04/04 02:34:41 (zb8dbGf8)
23のオスです。
年齢気にしません。
少しでも気になっていただけたら嬉しいです。
35
2024/04/03 23:40:09 (Q9grc465)
いろいろできる変態いないかなー?
動画報告、管理したい笑
表と裏でギャップあるM男まってるよ。
36
2024/04/03 20:41:40 (E2fhNwaj)
女の子のパンティー穿きながらケツマンコにおもちゃ入れてアナニーしてます。
ストレス発散にМ男をいじめませんか?
テレビ通話でいじめられたいです。
我慢汁ダラダラ垂らして待ってます。


カカオ cococo08
Skype 4235517fafa55cfe
37
2024/04/03 19:56:32 (wIBFkFQ5)
ご主人様を探しております。
特にNGはございませんが、アナルは開発済みです。

私の立場からもご主人様の欲求を満たせるような関係を築けたら幸いです。連絡をお待ちしております。
38
2024/04/03 15:00:46 (7IMqhv5M)
パンスト直履きの恥ずかしい格好で全身拘束、全頭マスクして頂いて、お好きに調教頂ける女王様を探しています

複数でのご調教でも構いません

肉体改造、体に一生跡が残る、剃毛
以外の調教でお願い致します

宜しくお願い致します
39
2024/04/03 14:26:28 (YgHOyzyz)
色々なコスプレ&ランジェリー着けてオチンポシコシコしちゃおうかな?責め好きなエッチな女性に見られながらイッちゃうまで責められたいです。もちろん動画とか写真も撮っちゃいます。無駄毛処理もしてるからそこそこ見た感じはエロいかも(笑)LINEはtadashi5205でカカオはtadashi2319です。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10