ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/23 22:00:20 (XCAOigPr)
・調教に興味はあるけど、実際に会うのはちょっと怖い
・リアルで出かけるのは難しい、時間がない
・誰かに命令、管理されることに興奮する
・知らない相手だからこそ大胆になれる、なってみたい
・本当はえっちな自分を知ってほしい、見てほしい

そんな女性の方がいらっしゃいましたら、リモート調教に興味はありませんか?
まずはお話だけでも気軽にどうぞ。ナンネットメールか、ナンネットIDと同じID
のカカオかインスタまでお気軽にご連絡ください。
1
2024/04/23 21:56:58 (pBMZ9Nk1)
カカで調教されたい女性募集です。
主に乳首、クリ肥大。オナ管理、オナ指示。アナルはレベルに合わせて徐々に開発。
いつも一人でオナニーして寂しさ、虚しさを感じている女性。特定の人に身体を委ねてこっそり調教されてみませんか?
調教になるので、過程を把握する為、局部の写メ動画は撮れる時に撮ってもらいます。勿論顔無し高「ません。
こちらは既婚なので、ガツガツは致しません。
課題を出し、出来る時に報告になりますかね。
住み、年齢、既婚一切不問です。気になったらまずは気楽に返事してみて下さい。
カカ toshi.tttまで。
2
2024/04/23 20:42:50 (i.c.aTeD)
エロ爺さんです 〇0o(^。^)y-~~
SM道具一式もって、貴女を苛めに参ります。
プロフ確認して、良ければメールしてください。

活動範囲は、王酒の獣想・信王酒・北摂・高槻辺りです。
表五犬の日目時・服先の東側と北は輪蛇山・服痴山辺りです。
活動時間は、10:00~16:00の間です。
日程さえ合えば、SM道具一式積んで車で迎えに参ります。
3
2024/04/23 19:55:21 (OE2nLM9o)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
4
2024/04/23 18:32:43 (bKFgb8WJ)
かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・
ゲーム的に色々と課題やルールを追加したりしながら遊んでみたいです。
(文章長くなりますが・・・)

カチっと堅めなスーツ(リクルート系とか。ストッキングは正装的に黒が好きです)にトレンチコートを着て、
そんなカッチリした着衣での口責め研修ゲームをしたいです。
(リアル出会いでの募集ではないです。ネットを介してこういった場でディルド使ったりの擬似的にとなります)

ディルドや口枷による様々な口責めとカッチリした着衣が連動するようなイメージです。
簡単に言うと
ブラウスのボタンもしっかり閉める、スーツなど服のシワにも気を使う、身嗜みや姿勢にも厳しく、
といったきっちりした着衣への拘りもありつつそこが乱れたら口責めもハードになるといった趣向です。

例えば
ディルドによるイラマを1分した後、身嗜みチェックをされブラウスの裾が少しでもスカートから出てしまえば
口責めがさらにハードになったりディルド口枷を喉奥固定されたり、
それを指示や課題、クリア条件などを都度変えたり追加しながら繰り返す・・・
身嗜みチェックもどんどん追加されていきチェック項目が増えていったり、
口責めされてるのに涎を服に垂らしてはいけないなど理不尽なものになっていったり。
といったゲーム的な研修ルールがあるような。

他にもトレンチコート着衣も絡めたルールやゲームなど。
いろんなパターンや趣向でやっていきたいです。

ルール追加や課題、クリア条件等々を徹底的にお願いします。
嘔吐までいくのはいろんな意味で厳しいですが涎を垂れ流してしまうぐらいの状態にされるのは好きです。

口のみを責める、弄ぶ形です。
なのでスーツにトレンチコートといった服装自体も乱さずなのである意味ひとつの拘束となっているような。
ブラウスのボタンもきっちり一番上まで留めてキッチリと、とかトレンチコートも前をしっかり閉めてベルトも締めたりとか一見真面目?っぽいスタイルだったり、そのような服装等にフェチな方も。

色々と内容的にややこしいですが、色々とお話しながら決めたり進めていければと思います。

イメも少し入ってるかもですが、実際にディルド等使って擬似的にします。

上記したカッチリしたスーツやトレンチコートの完全着衣での口責めが中心の内容になります。
スーツやトレンチをカチっと着て崩していないのにその行為とのギャップで興奮するというところがあります。

こんな偏ったというか変な趣味趣向ご理解頂ける方、男女問わずでいればなあと思っています。
そういった願望なんで脱いだりとか露出とかは一切ない方向で・・・
時間的には不規則不定期になりますが。
基本的に画像はNGです・・・もし趣味趣向合う方、ご理解いただける方いましたら。
5
2024/04/23 04:37:17 (73rpK3Sf)
お家や会社で肉便器として酷いこといっぱいされて人生おわらせてほしいです!
変態サイコパスさんよろしくお願いします!
人生終わらせて飼育肉便器として生まれ変わりたいです!
身長143cmの微乳下半身デブな変態ドMオナホールです!笑
破滅願望や肉便器願望、あと監禁されて人間辞めたい願望とかあります!
男の人の性処理ストレス発散道具になりたい!
よろしくお願いします!

人生かけてるので真剣な方や具体的なメールとか優先的に返していきます!

ayakapanda.m@gmail.com
6
2024/04/23 03:56:33 (xqu1GEGD)
飼われたいドMさんや奴隷志望のかたを募集します。
人生捧げられる方、破滅願望ある方など。
こちら20代前半です。
泡職してもらうので、覚悟ある方のみお願いします。
全国どこでも可能です。
7
2024/04/23 00:32:13 (c43j7fr/)
関西在住です。
詳しくはお話しましょう。
内容は、拷問、苦痛、流血系を中心としたものです。
基本的に、1本鞭、針、ケインは必須ですが、その他のNGは相談に応じます。
特に針調教に関しては、経験、技量ともに十分にあると思います。
真面目に話せる女性限定。
もう還暦を迎えましたが、その分、ベテランです。
流行り病など、このようなご時世なので会うことを急ぐことなく、ゆっくりと進めていける女性を希望します。
メール調教というのはしませんが、遠方の方でも興味があればお話だけでもどうですか?
もし、メールをして頂ける方は、私のプロフをご確認のうえ、メールを下さい。
なお、募集、お話ともに単独M女性のみです。
カップル、女装、男性の方はすみません。
宜しくお願いします。

8
2024/04/22 23:29:46 (2ssok5UF)
山口県から
破滅願望あるキチガイM女いないかな。 リアルでもネット調教でも。人権も拒否権も放棄できる牝。底辺クズじじぃに 長期管理され人以下の肉オナホとしてしか価値ない牝。家畜として生きたい牝。オナ指示露出指示異物挿入指示拷問指示で自慰依存にされたい牝。人間卒業希望の牝。連絡の際には年齢、身長、体重、バストカップサイズ、何希望で来られたのか教えてください。 イメチャは致しかねます 黄色アリ 非公開移動可
9
2024/04/22 22:03:03 (SyaPKxpw)
明日都内でお泊りデートしませんか??
パイパン、首輪、手足の拘束、長時間のフェラ、手こき、口内射精、お掃除フェラ、露出、野外、恥辱

奴隷希望者は、中出し、孕ませ、出産
お泊りを通して話を進めていけたらいいなと考えてます。
イチャラブsexも大好きなので、甘々な感じでずっと抱いていたい。
年齢、既婚、未婚は気にしないです。
子供を預けられないシンママさんがいるなら、子連れでもお泊りしましょ。
子供好きなのでHしなくてもok!笑
虐められながら甘やかされたい女性、よろしくお願いいたします。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10