ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
2024/03/26 06:14:32 (rws8hXMd)
はじめまして、都内で会社員している既婚45歳のまさゆきです。まずは、食事かカフェでも行きませんか?秘密厳守でプライベートは大事にしつつ、お互い無理のない範囲で平日の夜、土日にお会いできれば。

Hについては変な性癖はありません。

簡単なプロフですが、関西の国立大学院卒業後、上京。性格は優しく話好きです。普段は仕事柄、真面目な雰囲気。年齢より若く見られます。175cm75kg。基本スーツで清潔感には気を使ってます。趣味はアウトドアと遠出のドライブ。

既婚独身、年上年下関係なく秘密厳守でお会いできればと思います。まずは、メールでいろいろお話しませんか?

masayuki123pkk@protonmail.com
51
2024/03/25 22:50:46 (a0PBLNVr)
明日、スローセックスのメソッドを体験してみたい女性いませんか?

スローセックスとは、アダム徳永さんというセックスセラピストの方が開発推奨している革新的なセックス方法です。

触れるか触れないかの微細なタッチで全身を撫で回すアダムタッチから始まり、じっくりと時間をかけて愛撫する女性本位のセックスです。

アダム徳永さんが主催するスローセックススクール「男塾」の
スタンダードコース(初級編) 10期過程
テクニシャンコース(中級編)4期過程
を修了しました。

スローセックスのメソッドとは

手のひらで女性の背中に行う、マッサージをされているような感覚のパームタッチ

リラックスしてもらうために指先だけでお肌に触れ、ゆっくり撫で回すアダムタッチ。

α波導入キス。

乳首への指先と舌による高速バイブレーション

そけい部、大陰唇、小陰唇へのアダムタッチ。

クリトリスへの、指先による高速バイブレーション。

クリトリスへの、舌先によるねっとりとしたクンニリングス。

Gスポット、AGスポット、Tスポット、ポルチオへの段階的な中イキ開発愛撫。

ペニスの亀頭による、膣内壁への圧迫バイブレーション。

ピロートークしながら優しくアダムタッチする後戯。

です。

自分が快感を得ることにはほとんど興味がなく、あくまでも女性に官能してもらうことに喜びを感じますので
女性が望まなければ挿入やフェラ、キスはなくても大丈夫です。

車も持っているので、お望みなら送迎もいたします。
もちろん費用は全て僕が出します。
たゆたうような癒しのひと時と、ワンランク上の快感を楽しんでいただきます。
52
2024/03/25 22:18:48 (TFa5FgIk)
遊んでくれるぽちゃさん
メッセージ下さい(*‘ω‘ *)
53
2024/03/25 22:03:54 (FMZuZpZr)
淑女の皆々様方、如何お過ごしでしょうか?暦の上では春とは言え、肌寒い日が続いていおりますが旧暦では【春分】身の回りには春の気配が…スーパーでは、チラホラと春キャベツや、朝ドリの若筍が見受けられ、川縁の桜も蕾を膨らませ色付き始めております。

***************
***************

前振り長くなりましたね!申し訳ありません…この私に、クンニのみの御奉仕をさせて頂けませんか?
基本オナニストなんで挿入やフェラに拘りはありません!クンニのみの御奉仕に徹します。(有言実行、必ずお約束は守ります)

クンニされるのがお好きな淑女の皆様方、満たされてますか?彼氏や旦那様は、ちゃんとクンニして下さいますでしょうか?フェラは要求されるのに、クンニはして貰えないなんて方も沢山居られるみたいですね…

今現在パートナーが無く、或いはパートナーが居られても、満足出来ずにオナニーで満たしてらっしゃる方もまだまだ多い様ですが…でももったいないですよね!オナニーされる位なら私に舐めさせて頂けませんか? 貴女の指代わり、お道具代わりで結構です。可能であればクンニフレンドになって頂ければ最高ですが、勿論一回だけのお試しでも構いません。

上手いかどうかは、他人様と比較をしたことがないのでわかりませんが(笑)、舐め好きで場数は踏んでいます♪…満足されるまで御奉仕させて下さい!
とは言っても、奉仕好き=M♂ではありません!自分ではS寄りだと思うのですが(笑)
無論、痛い汚いは私も望みみませんから、“舐め犬”として扱って頂いて結構です。

募集時にお誘い頂くのは、30代〜60代の熟女の方が多く、たまに10代20代の方からお声掛けして頂けます。
妊婦のお方、おなべさん、カップルさんや御夫婦様からのお誘いも頂戴する時もございます…

お若い方、細身の方は勿論魅力的ではありますが、熟女でポッチャリの方も大変魅力的です

小さい車なので少し窮屈ですが、必ず送迎は必ずさせて頂きます…人気の少ない場所に車を停車し、車中にて舐めさせて下さい。勿論ホテルやネカフェでも構いませんよ。お会い出来る時間帯等は、出来るだけ合わせます!

56歳 165cm 65kg 非喫煙者 介護士をしています。話し好きの聞き上手な♂だと周りからは言われます(笑)

それとこれは大事…半年に一回は、血液検査をしておりますが、今年はPCR検査も仕事上必要の為、近々に受けた分は、陽性と出ておりますので、安心して頂けるかと…勿論ワクチンは6回接種済み!

…もしも興味を持って頂けたり、メールをしようかどうしよかと迷って居られるなら、後は貴女様の一歩を踏み出す勇気だけです!お話しだけでもいかがでしょうか?…

*********************
プロフの方で、【3月】空き予定日をお知らせしておりますので、ご都合の良い日時がございましたらお知らせ下さいませ。
尚予定はあくまでも予定です、空き日以外についても、要相談と言う事で、確認して頂けましたら幸いです。
*********************

興味があったら何でも良いです!貴女なりの表現で結構ですから声をかけて下さい。一言でいいんです…『興味あるから、話ししよ!』『メール欲しい』なんでも良いです。welcomeな意思表示をしていただいたら、後は私がリードしますので(笑)よろしくお願いします♪

京都市内及び近隣市内、滋賀は南部、大阪は高槻辺りまでなら出向きます。 (深夜のがご希望の方は、京都市内の方でお願いいたします)(笑)

長々綴りましたが、最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m、コピー文だと御批判もこざいますでしょうが、私の想いの丈を述べた内容なので、これ以上のことは表現できませんので、お許し下さいませ(>人<;)
54
2024/03/25 21:52:12 (otDHmtdI)
こんばんは。これから、ナンネットトークかカカオトークでおっぱいをおかずにさせていただける貴女さんを募集します。

体型も年齢も気にしません。どんなおっぱいも我慢汁を垂らして喜びます。貴女さんの卑猥なおっぱいを見ながらたくさんしこしこさせてほしいです。

コンプレックスを抱きそうな貧乳さんも巨乳さんも垂れ乳さんもでか乳輪さんも大歓迎です。おっぱいを見られたくてむらむらしている方、ぜひよろしくお願いします。

カカオトーク→s-satoshi
55
2024/03/25 21:14:55 (/RS8tSOV)

ぽっちゃりな彼女募集
神奈川県の38歳で仕事はIT関連です。
穏やかで温厚な性格だと思います。
身長は171センチです。

ぽっちゃりな子が大好きです。
自分はぽっちゃりな人が可愛らしくてたまらないです。 

食べる事が好きで食べ歩きが大好きです。
あとは好きな事は神社やお寺を巡る事や水泳、登山、ゲームです。


本当にお互いを思い合える関係にしたいです。
本気ですので条件ありです。
1.神奈川か都内の辺りに住んでる。
2.既婚者や好きな男性居る方不可。
3.中身を見て真剣。急に音信不通にならない。
4.ぽっちゃりな感じ。

どのくらいぽっちゃりとかは気にしないです。
大切なのはお互いの心で繋がる事です。
仕事などで返事遅れてしまうかもしれないですが宜しくお願いします。
カカオです。yuu4444
56
2024/03/25 20:40:05 (GO5U9PG5)
関東在住、178/68の30代独身です。
ぽっちゃりさんが好きでメールから仲良くなれたら嬉しいです。
こちらのプロフィールにラインとカカオもあります。
57
2024/03/25 20:03:06 (jbKOYY5Q)
豊満熟女さん、ミケポさんが大好きなデブ専です。
宇都宮駅近くのビジホに宿泊しています。
これから遊びに来ませんか?御相談等にも乗りますよ。
ご夫婦、カップルも是非。

足あり送迎可能
太めの竿で日常を忘れたい方、是非ご連絡下さい
クンニも絶賛されますので、堪能頂きたいです。

場所代等も負担可能です。
58
2024/03/25 19:24:44 (Sw3j79la)
こんばんは。出会いは求めてません。
日常会話のように痴態をさらしたい女性、
メール報告して興奮する女性を探してます。

容姿は問いません。

まずはお話だけでもどうでしょうか?

黄色もあります。ナンネアドレスでもオッケーです。
59
2024/03/25 17:56:49 (ugXltI0b)
36歳のデカチン言われる男です。
いちゃいちゃしたりお互い気持ちよくなれるような事がしたいです。
まずはお話からでも大丈夫なので気軽にメールください。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30