ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/09 17:10:28 (cg1ke1C2)
既婚子持ちの50マゾ♂です。
私を2度と女性では興奮できないようなホモマゾ家畜便器奴隷へとご調教頂ける、20代〜30代の鬼畜S男性様希望です。
子供が一人立ちした暁には、生涯家畜便器奴隷としてご所有頂けるまでに洗脳、及びご調教頂けますと光栄でございます。
ご所有者様無しでは生きられない惨めで情けない最下等ゴミ箱便器分際へとご改造下さいませ。
横浜在住
カカオI.D. kuzudorei
91
2024/04/09 16:10:44 (I08rcuVF)
溜まったザーメンはオナニーじゃなく人肌肉人形の穴マンの中に出しませんか
熟して型崩れした小太り首下肉人形の上下2穴で生フェラして勃起したら穴マン挿入しいっぱい突き上げてお好きなタイミングで中出しして下さい!
オナニーより気持ちいいかもしれませんよ
どなたのおちんぽもおウケします
早くても貴方のタイミングで発射して下さい!
女と違いご自分だけ楽しんで下さい
終始無言で出したらやり捨てで良いですよ
埼玉です
92
2024/04/09 07:57:30 (iBAdrqYY)
ノンケですが最近チンポ触ったり舐めたりしたいなって思い始めました照
93
2024/04/09 00:07:13 (AFTKK1zH)
ジャニ系のはやとくん、チャラ男系のかおるくん、ゆうとくんの画像をオカズにしてシコシコハアハアしませんでしょうか?


みんな見た目は立派なモノを持ってそうな顔してますよ笑
94
2024/04/08 23:58:00 (TqeuUpW1)
どなたか、ちんちん見てくれる方いませんか
いたらメールください
 ムラムラしてます
95

アナル

投稿者:タカ ◆ceurD.dWXg  ayashige49764 Mail
削除依頼
2024/04/08 22:25:03 (CfxwJyqD)
アナル調教お願いします
黄Monter2364
96
2024/04/08 20:01:02 (mgUL.lIt)
ウケのアナルセフレつくりたいな
犯されたい方
野外プレイで中出ししたいな
比島すんでます
イオン高知でアナル中だししたい

カカオで連絡して
kei095
97
削除依頼
2024/04/08 19:09:10 (w5DIvpZv)
誰か、見てくれる人、チンポ、アナル、全裸です、犯してください、カカオ、ananakinoです
98
削除依頼
2024/04/08 18:07:37 (w5DIvpZv)
カカオ、ananakinoです、宜しく
99
2024/04/08 18:07:26 (Hq.yBSC3)
ノンケですが、画像や動画おかずにしたい人います??

関西の方なら直見せも〇

カカオkyuchan1182
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。