ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装・完女・NH友達 掲示板 RSS icon
※地域別掲示板もご利用ください!

1 2 3 4 5
削除依頼
2024/04/20 07:01:38 (JO/p2ein)
おはようございます
なんかどエロいオナの仕方ないですかねぇ
皆さんのやり方をご教授ください
よろしくお願いします
1
2024/04/20 06:39:24 (1BjayCk3)
私は下着女装マゾで、男性の体ですが、心は完全に女性の心を持っていて、生まれつきの女性と思っていてます。

女性の名前は奴隷の隷の字で『隷子』と言いますので、私を本物のKカップのM女性として、牝(おんな)としてあつかって下さい

オラオラ系の暴力的、恫喝的な鬼畜の超ドSの男性がタイプで、乱暴に扱われるとすごい身体が反応して激しく疼いてしまいます。

本物の女性として生まれたら、オラオラ系の暴力的で恫喝的な鬼畜の超ドSの男性に、激しく暴力を振るわれたりSMの道具や玩具や器具でめちゃめちゃ激しく調教されて、牝(おんな)奴隷に堕とされ、無理やりSM結婚させられ、奴隷妻として調教されながら、夫に尽くしたかった妄想を抱いています

メールでKカップの奴隷妻として、私の設定するバーチャルの世界のイメプレのストーリーの中で激しく調教されながら夫婦生活をしたいと思っていて、妻として夫を『あなた』と呼びたいです

写メ無しのメールのみになりますが、私の設定するバーチャルの世界のイメプレのストーリーに興味がある、20歳以上のオラオラ系で恫喝的で鬼畜の超ドS男の方だけメールお願いします
2

熟女装です

投稿者:あき ◆Qm53SXmyr.  xzttzx31
削除依頼
2024/04/20 03:53:35 (98Pj0qJL)
こんな時間ですが、いじめられたいです
辱められらのが大好きな熟女装が好きな男性いましたらお願いします
どんなプレイ好きですか
9 97363353
3
2024/04/20 01:18:57 (iGVFn36l)
エッチなおじさんとホモコキしたいです。興味はありますがまだ経験は無く、女性用下着のみ着用して待機してます。
電話で一緒にしてくれる方、朝まで募集してます
4
2024/04/19 16:10:14 (JMx.dUKL)
エロジジイです。かわいいペニクリちゃんが大好きなんです。
田舎住みなんでリアルは厳しいと思いますが、電話エッチやカカオで遊びませんか?パイパンだと尚嬉しい!
カカオmoonynight84151
5
2024/04/19 14:54:04 (9HOxZtr2)
女性用下着が大好きで週末はよく着けてますが、
同じ趣味の方、もしくは女装さんとしゃぶり合いしたいです。

最近は下着のみでフルは全然できてませんが、
それでも仲良くしてくださる方ご連絡お待ちしてます。
6
2024/04/18 22:05:55 (6mZSNkd3)
明日19日の昼間ね、時間出来て暇になっちゃった~
凄くパキットロで淫靡にビッチ全開に淫乱Hヤられたいんです♪
そのスイッチはもうスタンバイOK感覚!
早くトロクチョ♪にクワァンって顔を蕩けさせたいの☆
で~絶対クパァクパァになって求めまくりそう…
ヤバく乱れそう感がゾクゾクしてるよ☆
明日はどうなっちゃうのかな??
ねぇ、ドチャクソに遊んでくれるかなぁ??
趣味嗜好、意味解る人居たら嬉しいなぁ☆

鏡見たらやたらもう想像してエロい表情してる~笑
マジビッチがキ出したらぁどぉしょおヤバい^^;
きっと止まらないと思うの♪タマンナイ
7
2024/04/18 20:31:51 (LIgiihJQ)
単身赴任か出張先でパンティ穿いてオナニーや
女装子と経験しちゃった、してみたいMさんいますか

行為内容や調教とかしてみたい

カカオ=panty072
8
2024/04/18 19:48:21 (RNrlOYQU)
いやらしい下着にウィッグ(メイクなしマスクあり)の淫乱女装です。まだ先ですけど久しぶりに大阪へ行きます。夜遅い時間でもお会い出来て関西弁で変態アナルセックスして孕ませてくれる方いませんか?お尻や太ももがムチムチ大きいかなりガッチリ体型からガチムチ太め、ごっつい太めな方に犯されたいです。特に汚れた作業着にヘルメットの方とかジャージやウイブレ上下、下半身にピッチリしたもっこりスーツやチノパンの方なんか大歓迎です。関西弁で変態言葉責めされながら変態セックスされて、濃いザーメンたっぷり中出し種付けされて孕まされたいです。イボイボ付き巨根やぶっ太い生チンポでヒーヒー言わせてください(^_^;)
9
2024/04/18 15:08:55 (ZNUxWt2k)
周辺に宿泊してます 今日こちらの部屋で好きに使わせてくれるMな娘いませんか?
10
1 2 3 4 5