ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装・完女・NH友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5
2017/11/24 08:33:46 (B4Jc1E0F)
エッチな下着履いてる女装娘です。27歳です。 電話でやらしいキスして、いっぱいオッキイチンポに突かれてアンアン女みたいに喘ぎたいです。可愛がって下さい。

そんな声も可愛くないですが、それでもいいか教えてください。でも言葉責されて激しくされると狂っちゃいます。男声でも良ければもっと激しくなります。それでもいいか教えてくださいね。女みたいに犯してくれるならゲイよりの方でも良いですよ。

番号教えてくれたらかけます。
相性良くて、もし良かったら私の電話hフレンドになって、あなたのチンポ女にしてください。
イッた後気に入ってもう一度したいと思ったら連絡してください。電話限定のチンポ女になります。

一緒に乱れてくれる年上の変態さんお待ちしてます。とても興奮するようなメールしてくれた方から返事します。番号だけの返信とかは遠慮させてもらいます。出来ればしたくなっちゃうような長くてエッチなメールお待ちしてます…

良いって思った方は返信全然遅くても返信しますので送ってみてください。
相性良ければ何度も何度も犯されたいです…。
11
2017/11/24 08:06:10 (rp3AFsMN)
SMやBDSMのように被虐、苦痛を与える事に興奮する殿方、女性、女装さんのペット、奴隷になりたいです
12
削除依頼
2017/11/24 07:10:51 (4UnAdg0i)
今日の夜になりますが複数に興味がある男性または女装さんいらっしゃいますか?
こちらは女装二人ですが岐阜美濃加茂までこれるかたはゴムとタオルは必ず持参してください( *´д)/(´д`、)
13
2017/11/24 02:03:24 (B4Jc1E0F)
エッチな下着履いてる女装娘です。27歳です。 電話でやらしいキスして、いっぱいオッキイチンポに突かれてアンアン女みたいに喘ぎたいです。可愛がって下さい。

そんな声も可愛くないですが、それでもいいか教えてください。でも言葉責されて激しくされると狂っちゃいます。男声でも良ければもっと激しくなります。それでもいいか教えてくださいね。女みたいに犯してくれるならゲイよりの方でも良いですよ。

番号教えてくれたらかけます。
相性良くて、もし良かったら私の電話hフレンドになって、あなたのチンポ女にしてください。
イッた後気に入ってもう一度したいと思ったら連絡してください。電話限定のチンポ女になります。

一緒に乱れてくれる年上の変態さんお待ちしてます。とても興奮するようなメールしてくれた方から返事します。番号だけの返信とかは遠慮させてもらいます。出来ればしたくなっちゃうような長くてエッチなメールお待ちしてます…

良いって思った方は返信全然遅くても返信しますので送ってみてください。
相性良ければ何度も何度も犯されたいです…。
14
2017/11/23 23:11:14 (cm5SH.Py)
下着とウイッグだけなんですけど、これからでも太いチンポで上下の穴を変態に犯してくれるガッチリムッチリ体型からゴッツイ太めな方いませんか?テカテカの上下ウイブレや作業着、ジャージやピッチリもっこりスーツ、下半身にぴったり張り付いた感じのチノパンとかムラムラします。165*63*43足場所なしですけど……
15
2017/11/23 23:02:05 (npBbRFxI)
複数プレイを妄想しながらオナニーしたいと思います(///ω///)♪
いつものように動画を観ながらするか、体験談や官能小説を読みながらするか、それとも違った方法でするか…(*´ー`*)
プロフィールのリンク先に、真樹がこれまでのオナニーで使った妄想オカズ動画や、オナニー中の真樹の喘ぎ声を載せてます。
気に入ってくださる方がいたら、メールお待ちしてます。
どんなことが気に入ったか、どんなことしたいかなど教えて下さいね。
16
2017/11/23 22:45:19 (X2MzwAwm)
20歳になりましたー
女王様な男の娘ですー高槻に住んでるよ
今回は貢ぎ奴隷を後2人くらい募集するね

歳下に責められて情けない喘ぎ声を出してよがっちゃうようなどMさん募集
お口にもお尻にも私のを突っ込まれて喜んじゃうような人がいいかな?
野外、拘束、ハメ撮り、複数プレイ、コスプレ、レズえっち、汚くなければ結構なんでも好き
定期的に会える人だけ募集だから、一回限りはごめんなさい

ただ、されたいだけ、奉仕する気のない人、甘やかされたい人は合わないのでごめんなさい
奉仕欲のある従順にこんなことが出来るアブノーマルな変態な奴隷だけ、メールして

私のおもちゃになりたい人はぜひ。

17
2017/11/23 22:00:16 (q1N6GLlV)
171、72、45才、東京です。純男です。
見た目は普通な感じです。気は遣っています。
優しい性格で、どMです。
容赦なく厳しく調教してくださるどSのNH様、完女様いらっしゃいましたら、ご調教お願いしたいです。
18
2017/11/23 21:53:16 (ouJgKEPZ)
エッチな下着履いてる女装娘です。27歳です。 電話でやらしいキスして、いっぱいオッキイチンポに突かれてアンアン女みたいに喘ぎたいです。可愛がって下さい。

そんな声も可愛くないですが、それでもいいか教えてください。でも言葉責されて激しくされると狂っちゃいます。男声でも良ければもっと激しくなります。それでもいいか教えてくださいね。女みたいに犯してくれるならゲイよりの方でも良いですよ。

番号教えてくれたらかけます。
相性良くて、もし良かったら私の電話hフレンドになって、あなたのチンポ女にしてください。
イッた後気に入ってもう一度したいと思ったら連絡してください。電話限定のチンポ女になります。

一緒に乱れてくれる年上の変態さんお待ちしてます。とても興奮するようなメールしてくれた方から返事します。番号だけの返信とかは遠慮させてもらいます。出来ればしたくなっちゃうような長くてエッチなメールお待ちしてます…

良いって思った方は返信全然遅くても返信しますので送ってみてください。
相性良ければ何度も何度も犯されたいです…。
19
2017/11/23 21:25:39 (PH4DaSFc)
ウィッグ有り、メークほぼ無しの下着女装ですが、あす夜から翌朝まで新宿のビデボに入ります。どなたかケツマンをズコパコ犯してくれる方いませんか。ムラムラしているのでたっぷりおチンポをハメられたいです。ヤリ捨てで構わないので、お待ちしてます。157-52-39
20
1 2 3 4 5
/