ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装・完女・NH友達 掲示板 RSS icon
※地域別掲示板もご利用ください!

1 2 3 4 5
2024/03/23 12:33:26 (hTco12sP)
はじめまして
女装子さん、御夫婦、女性のお友達欲しいです。
知り合い話せない私
なんの世界で楽しくしたいです。
初心者ですけどよろしくお願いします。
21
2024/03/23 08:12:30 (T.U1ZyyP)
おはようございます
こちらアラフィーなおじさんです
お話ししたいなぁ
誰かお話し相手いませんか?
よろしくお願いします
ご連絡お待ちしてます
22
削除依頼
2024/03/22 17:45:57 (0UUvf6Ab)
かず165.69.50どSの太チンP16
恵美須町(新世界から約5分)のうちでプレーできる45歳までのM完女、男の娘、NH募集
室内女装もB面合わさず安心してうちで変身できる準備してます
拘束、アナル前立腺調教、羞恥(言葉責め)、目隠し、全身舐め、ベロキス、コスプレ着せ替え人形(洋服、エロ下着もいっぱいあり)、ストーリープレー、乳首ペニクリ.電動バイブでアナルの三点攻め、シックスナイン、メス逝き、複数、映画館公園露出など
最後はペニクリミルク口で吸い取るよ😍
とことんメス堕ちさせて気持ち良くするよ
アナルNGでもOK
会う日時はあなたに合わせます
興味のある娘は住み、プロフかならず、できたら顔(マスクOK)雰囲気の分かる画像下さい
画像は交換でもOK
23
2024/03/22 17:37:12 (NEYN.nq8)
いやらしい下着にウイッグ(メイクなしマスクあり)の女装です。旭川で秘密厳守でお会い出来て変態指マン責めしてくれてから蒸れたぶっ太いチンポで使い込んだ縦割れマンコをファックしてくれる、お尻や太ももがムチムチ大きいガッチリ体型からガチムチ太め、ごっつい太めな方いませんか?作業着やジャージ、上下ウイブレや下半身にぴっちりしたタイトなもっこりスーツやチノパンの方とか大歓迎です。濃い液たっぷり出してください。なかなか入る穴がないぐらいの極太巨根さん大歓迎です。M字開脚で拘束されての変態穴責めや複数に輪姦されるのも興味ありです。165*67*48
24
2024/03/22 16:44:32 (Ct45ZxLH)
たまーに、めちゃフェラチオしたくなる時がある。
されるんじゃなくてする方。AV見ててもする方。
あー、この子上手いなとか。旨そうにしゃぶるなとか。
そんな気分での深夜徘徊。

ギリギリの超ミニで繁華街を徘徊する。
私に気付いてついてくる男。
ゆっくり歩道橋の階段をあがる。
チラッと振り返ると、軽く目が合った。
もの凄くやらしい目でみてた。

少しスカートをずり上げてみる。
黒のタイトミニに白のレースのパンティー。
視線がお尻に突き刺さる。
そのまま営業の終わってる暗いビルの方へ歩く。

男「お姉さん・・」
声をかけてきた。
周りに人がいないのを確認して、私の手を引き暗がりに連れ込んでいく。
男「パンツ見えてたよ・・エロいね・・」
言いながら、私の体をまさぐってくる男。
私の手を取り、自分の物を触らせてきた。

ズボンの上からでも分かるぐらい、ガチガチになってるペニス。
私「ガチガチだね・・」男の耳元でささやく。
チャックを下して、ちょっと派手目のネイルの指先をペニスに絡めていく。
裏すじに爪を這わせながら
私「しゃぶってあげようか?」
男「いいの?」
その場にしゃがむ私。

すでに反り返ってる男のペニス。
私でこんなに興奮しちゃってるんだ・・
少し愛おしくなってくる。
ゆっくり舌先を伸ばして、裏すじを刺激していく。
久しぶりに味わうペニス。
ゆっくりと根元までくわえ込む。

ビルの陰で、チンポをしゃぶる卑猥な音響く。
一気に放出される男の精液。
全部出るまで唇は離さない・・・
もの凄い量が出てるのが分かる。
男「ありがとね」
そそくさと、その場を立ち去る男。

どうしようかな・・もうちょっと・・・
また、別の男の人がついてきた。
近くの公園の男子トイレ。
一番奥の個室で、鍵はかけない。
男の人が入ってきた。
男「さっき見てたよ・・」
すぐにペニスを出して、しゃがんでいる私の口に押しつけてくる。
男「たまないな・・やらせて・・」
立たされて、じっくりスカートの中を覗かれる。
おもむろに、ガチガチのペニスを押し付けてくる男。
知らない男のペニスを簡単に受け入れてしまう私。
あん・・もう戻れない・・・
そんな感じの週末でした。
おしまい。



25
2024/03/22 08:42:19 (0QFZ.czX)
私は下着女装Mで、男性の体ですが、心は完全に女性の心であり、本物の女性、牝と思って生活しています。

女性の名前は奴隷の隷の字で『隷子』と言いますので、私を本物のKカップのM女として、または牝として、扱かって下さい♥️

オラオラ系の暴力的、恫喝的な鬼畜の超ドS男性がタイプで、乱暴に扱われると、すごい身体が反応して激しく疼いてしまいます。

本物の女性として生まれたら、オラオラ系の暴力的で恫喝的な鬼畜の超ドS男性に、激しく暴力を振るわれSMの道具や玩具や器具でめちゃめちゃ激しく調教されて、牝奴隷に堕とされ、愛情なんていらず、ただ性欲の吐き出すモノとして扱われるためだけに無理やりSM結婚させられ、巨乳の奴隷妻として調教されながら、夫にめちゃくちゃに尽くす事に喜びを感じたかった妄想を抱いています🕯️⛓️🔗

メールでKカップの奴隷妻として、私の設定するバーチャルの世界のイメプレのストーリーの中で激しく調教されながら夫婦生活をしたいと思っていて、妻として夫を『あなた』と呼びたいです👰

画像無しのメールのみになりますが、私の設定するバーチャルの世界のイメプレのストーリーに興味がある、20歳以上のオラオラ系で恫喝的で鬼畜の超ドS男の方だけメールお願いします♥️♥️
26
2024/03/22 00:01:42 (06LpqE8U)
オナニーしてますよ〜
女装レズ凄くしたいです宜しくお願い致します
札幌の人なら会って、それ以外ならカカオとかで見せ合いしませんか?
宜しくお願い致します
27
2024/03/22 00:01:41 (06LpqE8U)
オナニーしてますよ〜
女装レズ凄くしたいです宜しくお願い致します
札幌の人なら会って、それ以外ならカカオとかで見せ合いしませんか?
宜しくお願い致します
28
2024/03/21 22:47:32 (ENcdWmyC)
少しMっけが強めの女装NHさんいませんか?

軽めの拘束をしながら、乳首とクリチン◯を弄び、焦らし続けて頭が真っ白になる位まで責めるのが好きです。

我慢出来なくなってきたら、硬めで大きめチンポでピストンを楽しんでもらおうと思っています。スタミナはある方です。

Mっけが強めの方は、玩具責め、潮吹き、前立腺開発も出来ます。

背は高め、服装や清潔感には気をつけています。気になった方、お気軽にメールお待ちしています
29
2024/03/21 21:37:41 (2EKx6net)
通話でいちゃいちゃできる人いないかなぁ?
30
1 2 3 4 5