ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装・完女・NH友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5
2017/03/28 21:34:53 (ETGm//sm)
こんばんわー。
今夜埼玉の鶴瀬でお会いできる方いませんか?夜中でも大丈夫です。
足無し場所無しなので、足有りの方でお願いします。それでそのままホテルにって感じがいいかなと思います。

プロフは168/64/22で、ノンホルノンオペのパイパン地毛女装です。
写真はページにあります。
ピアス結構あるので、大丈夫な人だと嬉しいです。

プレイは楽しければなんでも!って感じで大体は大丈夫です。
SもMも好きかな。
普通にするのも好きだし、アブノーマルなのも好きって感じです。
口と手はよく褒められます笑

見た目とか体型は全然気にしないけど、同世代とか若い子はあんまり得意じゃなくておじさんとかのが好きです。

メールに足の有無とプロフ書いてくれると助かります。
メール待ってます。
21
2017/03/28 21:15:26 (xbDcdPQ5)
TELで女装レズしませんか?
22
2017/03/28 20:12:20 (nqXsVVB6)
ゲイではありません。
オチン○ンのついた女の子が大好きです。女装子さん、ニューハーフさんとのエッチにはまっています。
基本Sなので、攻め好きです。
そそり立つオチン○ンを口いっぱいに頬張り、舐め回し、ほとばしるザー○ンを吸い搾り取るのに興奮します。
自身のペ○スは太めです。アナ○でも逝かせますよ。

以前、クラミジアをうつされたので性病持ちの人だけは絶対NG!
毛深い、不潔、臭い、も苦手です。
色々条件をつけていますが、興味のある方は写真付きでメール頂けると返信もしやすいです。
23
2017/03/28 19:30:01 (r3CE4ue2)
今日新宿で会える人募集です( 暖暖暖暖暖 )/
ややこしいやり取りなしでお願いします。
お互いが楽しめたらいいですね★
AFは色んな体位好きで得意です暖
逆AFもいじるのもほぐすのも好きで得意です暖(* 暖暖 暖* )暖
因みに新宿で一人暮らししてます♪
詳しくはメールで話しましょう(*´ω`*)
24
2017/03/28 18:48:20 (2pt/yE76)
あと、単独さん1,2名おいでくださいませんか?
詳しくはプロフに書いております。

25
削除依頼
2017/03/28 18:11:56 (Hs/cXOF3)
19時頃になっちゃうけど、由香里とえっちTELしてくれる人ぼしゅー(暖暖暖<暖)⌒☆

由香里のクリちゃんがキュンキュンしちゃう変態な一言をそえて番号メールしてね。
26
2017/03/28 17:50:53 (WqFn60qp)

163.58.24枠がなかったのでこちらにプロフかきました!(完女ではないです)

今夜長野県の箕輪あたりでエッチなことして遊びませんか?

フェラしてるとき一番興奮するかも!

お尻も昔よくしていたのでできます!
良ければプロフつきでメールかカカオください!

カカオ始めました(`・ω・´)
sayaka0924

27
2017/03/28 17:35:36 (m3YdqP/T)
今から電話で一緒にオナ出来る変態でド淫乱なNHサンか女装子サンいませんか?
番号教えるので非通知でもいいし
教えてくれたらかけますよ(笑)
28
2017/03/28 17:13:32 (Qzeoq.zL)
170#52#29のパイパン完女です。

今夜21時過ぎに新宿で待ち合わせして
ラブホで遊べる方はいますか?

タイトワンピを着て太さ4cmのアナルプラグを
挿入してます。アナニーしてトロトロになった
いやらしいケツマ◯コを硬いので突いてくれる
30代までの人からの連絡を待ってます。
29

一緒にTELエッチ

投稿者:リカ ◆vmmZ0hhNNc  sexy-rika Mail
削除依頼
2017/03/28 14:07:37 (cPO6mLiK)
時間があるときはエッチなオナニーしてるときの声を聞かれながらするのがいいの。。
今も下着姿であなたとセックスするの想像してペニクリ触ったり、乳首つねったり、アナルマンコに指入れたり…
もっとやらしくなってアンアンしたい。。
一緒にしよ?
番号メールください。
30
1 2 3 4 5