ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装・完女・NH友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5
2017/11/23 01:54:33 (WT91DRvS)
はじめまして。体型大きめのぽっちゃりめの28歳です。

まだ経験無いんですが、女の子のように扱ってもらってエッチしてもらいたい願望があります。激しくチンポで突かれながらアンアン喘いで、言葉責めされながら激しくされ狂ってみたいです…。我を忘れて快楽に漬かり淫乱なって、女にされてみたいです。


もし興味持ってくれた人には女装してた時の写真送れます。

今服とかは事情により捨てちゃったので出来れば服とかいっぱい持ってる方だと嬉しいです。この辺一番知りたいので教えてください。ぽっちゃりな男に女の服着せて犯したい方とかも歓迎です。


年上の方で責めるの上手なちょいSな方希望です。そんなに可愛くないので、バイでポチャ好きとか、そういうなんでもいけるとってもエロい方居たらお願いします。

一番エッチなメールくれたかたに返事します。リアルでしたいかたは男のまま裸だけでもヤれるかたとかの方がいいかもです。全然可愛くないので。


もし可能なら電話エッチとかエッチなやりとりして慣れてから会いたいです。電話エッチで犯されるの好きです…

性癖とかしたいこととか解るような詳しいプロフとか書いてくれると返事しやすいです。詳細長く書いてくれればほとんどメール返します。よろしくお願いします。
41
2017/11/23 01:33:58 (4M7DCnzD)
熟ポチャのエリです。
過去画ですがペニクリやアナマン見て、エッチな事を言ってくれる変態さん、、、いませんか?
42
削除依頼
2017/11/23 01:17:41 (CIEDeyYw)
朝の3時頃に
埼玉の
鶴ヶ島
川越
辺りで
会える方居ないかな?

ぽっちゃり女子高生だよ
優しい方がいいな

セーフでパクパクだよ

ちゃんとシャワーしてきてね

気になった方は伝言板に書いてね!

女子〇生物のAVくれたら嬉しいよ
43
2017/11/23 01:05:35 (dBOpnx0n)
今、私の大好きなAV「脅迫スイートルーム」を観ていました。観ていてド淫乱になってしまったので、
あのM女さんたちのように性処理をさせて頂けないでしょうか。あなた様のご自宅、野外、ホテルなどどこでも結構です。出来れば長時間のプレイを希望しています。
私、バイブを購入したいので途中、アダルトショップにお寄り頂けますか?乳首とおまんこに低周波責め具、中にリモコンのローターとミニバイブを入れています。待
ち合わせはミニスカートでも大丈夫ですが、ご迷惑が掛かるといけませんので
ズボンを履いていくつもりです。裾からは電池ボックスが見えてバイブ、ローターの音がして、ド変態です。
今夜、明日あなたの性奴隷に存分にお使いください。ご一緒
にいてくださるなら流血、黄金だけNGで大丈夫です。
173-68

44
2017/11/23 01:00:01 (K370upVz)
サウナで是非!1818
45
2017/11/23 00:57:21 (NnYOV/Cn)
下着女装の芽衣です

お酒飲んでムラムラしちゃいました(^O^)
どなたか芽衣とテレセしませんか?

ペニクリ犯して下さい。
イメプレもしてみたいです!
46
2017/11/23 00:49:26 (3lwEXh0X)
会社の飲み会の帰り

上司とラブホテルから出てくる姿を見つけて自宅まで
つけてきたお隣のご主人に、タクシーから降り際にキスを
している姿まで見られて、家に入る前に呼び止められて
一部始終を追及され、お隣の部屋に連れ込まれてしまい…

口止めとばかりに、言いなり奴隷にさせられてしまう。
言葉責めに弱い沙織は、ご主人がいる人妻なのに他の
男のちんぽでよがり泣く、淫乱メス豚と罵られながら
犯されていく・・・言葉では嫌がっても身体は正直に
感じて何度も逝かされてしまう・・・。

そんな中、帰りの遅い妻を心配した主人からの電話が
鳴り、必死で喘ぎ声を押し殺して話す沙織、隣の部屋で
お隣のご主人に犯されているのとも知らない主人は

今日、こんな時間にお隣がやり始めたみたいで、お隣の
奥さんの喘ぎ声が聞こえてきて、何だか無性にセックスが
したくなって、ついお隣の声に聞き耳を立ててちんぽを
しごいているんだと・・・主人に聴かれていたという事を
知ったお隣のご主人が、電話を抑えて更に激しくピストン
電話を抑えて喘ぐ沙織、それに聞き耳を立てている主人
時に電話で会話をしながら必死でごまかす沙織・・・。

そのうち、我慢できなくて自分でちんぽを扱いてしまう夫
に、誤魔化せると知った沙織は夫のちんぽをしゃぶる真似を
電話越しに行うが、もちろんお隣のご主人のちんぽを加え
自分から淫乱人妻沙織のおまんこに、ぶっといちんぽを
入れてくださいと言わされ、お隣のご主人のちんぽで逝って
しまう。

そんなシーンでイメプレしてくれませんか。
主人の役もやってくれると更に寝取られ興奮するのですが
いかがですか?
47
2017/11/23 00:47:13 (X2MzwAwm)
20歳になりましたー
女王様な男の娘ですー高槻に住んでるよ
今回は貢ぎ奴隷を後2人くらい募集するね

歳下に責められて情けない喘ぎ声を出してよがっちゃうようなどMさん募集
お口にもお尻にも私のを突っ込まれて喜んじゃうような人がいいかな?
野外、拘束、ハメ撮り、複数プレイ、コスプレ、レズえっち、汚くなければ結構なんでも好き
定期的に会える人だけ募集だから、一回限りはごめんなさい

ただ、されたいだけ、奉仕する気のない人、甘やかされたい人は合わないのでごめんなさい
奉仕欲のある従順にこんなことが出来るアブノーマルな変態な奴隷だけ、メールして

私のおもちゃになりたい人はぜひ。

48
2017/11/23 00:41:12 (O/koxwox)
淫乱な精液便所に調教してください。
野外放置プレイで複数の人に沢山使ってもらいたいです。
あなたのやりたい変態プレイはなんですか?

セーラー服、メイド服、ゴスロリ色々コスプレできます。
ランジェリも指定してもらえると
ケツマ◎コがずっとうずいています。
ずっと肉棒を咥えていたいです。

49
2017/11/22 23:29:07 (PRjOvUuP)
沖縄在住の純男です(175-73-46)

女装さん、ニューハーフさんとお友達になりたいな♪

気持ちが合えばお付き合いできれば、とも思っております(^ ^)

気長にお待ちしてまーす♪

50
1 2 3 4 5
これ以下の書き込みはありません。
/