ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2023/11/07 20:32:19 (WZ.cnQFp)
見ながら発射したいです見た目年気にしません。熟女からぽちゃぽちゃ大歓迎です。お願いいたします長身太め童顔短小早漏札幌43です。お願いいたしますメール待ってます
91
2023/11/07 10:22:40 (RPeoBIii)
オイルマッサージ得意で、単独女性さんにご奉仕しているごく普通サラリーマンです。エッチな事だけでは無くて、ランチなんかできる間柄希望です。
181センチ、87キロ、お腹ポッコリしています!

チン長は、きちんと測ったら、15センチあり、プロフィール画像に載せたら消されちゃいました(笑)コンドームLサイズ購入するので、太さだけは自信あります。

性的には、ウーマナイザー的な女性専用バイブ使ったり、両手拘束、目隠し、遠隔バイブ使ってお店で焦らしたり、女性感じる姿、声にしか興奮しない既婚者です。

女性に尽くして感じてもらい、喜んで貰い「気持ち良かった」の一言が何より喜びな、少しだけMな普通男性。

見た目優しい感じの常識人だから、安心してね!

土日仕事になりますので仕事休みの平日昼間が時間都合つけやすいです! 既婚なので、夜は前もって打ち合わせしてから時間作れます!
92
2023/11/06 22:42:31 (Wyzr7Ee1)
はじめまして
帯広、近郊の女性で快楽を求める方いませんか?
旦那やパートナーで満足して無い女性はいませんか?
後、日頃のストレス発散に快楽を求める女性は居ませんか?
秘密の時間を求める女性からご連絡をお待ちします。
93
2023/11/05 22:00:23 (VPrDkwRc)
札幌です
あまり経験ありません!
94
2023/11/04 12:03:36 (AFAaOXca)
オイルマッサージの勉強をしてます。
練習のお付き合いして頂ける女性、ご夫婦さま、カップルさまを募集してます。
ご要望によっては性感マッサージも行います。丁寧に愛撫しますのでたくさん感じてください。
もちろん普通のオイルマッサージだけでもOKです。
ご興味ありましたら連絡お願いします。 

プロではありませんので代金は一切戴きません。
確実にお会い出来る約束が出来ればホテルを前もって予約致します。

「ぽっちゃりな方、大歓迎です」

カカオありましたら連絡スムーズに行えます。
95
2023/11/02 20:10:03 (dmAXxsQl)
日中にお互いエロく楽しまませんか!
49歳ですが容姿は悪くないかと
おたがいエロく安全に楽しみましょう! 
96
2023/10/30 01:48:49 (uCBFMFJt)
札幌在住の紳士的な熟男。非喫煙者です。
普段は真面目で優しく話すと言われる。
カリ高16㎝はあるあそこにシリコンボール3個入れていますが、
興味ある方いますか?
M女の傾向がある女性、真面目だと言われているが一人になると
エッチなことが頭から離れない貴女^^
一緒にクリちゃんを吸引バイブで徹底的に弄くりますよ(^_^)
よろしくお願いします。


97
2023/10/28 07:42:04 (wbpHqlDc)
札幌に住んでます

趣味
outdoor/エロい事全般


嫌い
痛い汚い系

普段の僕は穏やかで優しいタイプだと思います。
エロい事ばかりではなく一緒にいる時間はお互いに楽しめたら良いなって思います♪
食事行ったり旅行やキャンプとか‥

まずはメールからでも大丈夫ですので宜しくお願いします^ ^
98

札幌熟女大好き

投稿者:こー♂ ◆ZN.VCtWkMc  koji777 Mail
削除依頼
2023/10/27 10:38:20 (V6ek/HoO)
熟してるほどたまりません。いやらしくしたいです定期的にしたいです。長身太め童顔札幌ですけどお願いいたします。見た目気にしません。いやらしく熟女さんとしたいですメール待ってます
99
2023/10/26 22:32:10 (iEA3sZVR)
ちょいデブかな自分なりに
40です
奉仕が好きです

100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。