ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸・甲信越/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/12/10 22:46:18 (K9fAl73g)
旦那さんのいない昼間に、ストレス発散にドライブやカラオケでも行きませんか?性欲発散も歓迎します。非日常で楽しく過ごしませんか?
41
2023/11/29 09:06:05 (P8ZLaaJz)
はじめまして。
都内在住の既婚者48歳です。

本日、出張で長野の諏訪湖周辺に来ています。

夕方以降、自由になるので一緒にお食事したり、
楽しめるお相手を探しています。
諏訪のおすすめをお教えしてくれる方だと嬉しいです。

茅野駅?上諏訪駅?周辺(この辺り詳しくないんです…)でお会いできたら嬉しいです。

171cm,65kgの普通体型の48歳、
性格は温厚で明るいと思います。
顔も…悪くは無いと思います…

ご興味ある方は、ご連絡ください。

42
2023/11/24 12:18:43 (jWBy8YSM)
こんにちは
出張で年に数回北陸へ行きます。
そのときにご一緒していただけるかたいらっしゃれば・・・・

かるく乾杯してから、あとは相談で
奉仕系のS 前戯たっぷりのスローセックス好きです

リアルで会う前に、色々とお話しできればと思っています
43
2023/11/22 13:50:51 (t2DUJALs)
甲府市在住、58歳の会社員です。
今のパートナーとのSEXに飽きを感じてしまっているあなた。。勇気を出して私と交わってみませんか。
もちろん、露出や体液(精液、唾液、尿)好きな変態さんも大歓迎です。
忘れていたドキドキ感と新鮮さを思い出せますよ。
一度だけの関係ならお互いの素性を明かす必要もないでしょう。
当方は妻と死別して独り身で、毎日を自己処理で済ませている男です。
未婚既婚は気にしませんが、できれば自分の娘より歳上の35歳以上の方を希望します。
ご興味がありましたらご連絡をお待ちしています。
44
2023/11/20 07:37:44 (soZJouUY)
縛りに興味ある女性募集
富山あたりにて縛ります。
麻縄緊縛に興味ある女性募集中。
挿入なしでも大丈夫ですよ。
当方アラフォーサラリーマンです。
もしご興味お持ちでしたら、連絡いただけると嬉しいです。
麻縄緊縛された女性が気持ちよがるのを見るのが好きです。緊縛は芸術美だと思います
45
2023/11/13 17:34:24 (tPi5LNpE)
出張で富山来てます
インター近くのホテル取ってますので部屋に来てくださる方居ましたら
顔はプロフィールに載せてます
46

長野

投稿者:ミル  kacb40
削除依頼
2023/11/12 10:41:07 (5/CvzJOz)
エッチな女性募集中です。
彼氏さん旦那さんに満足してない女性!
人妻さん募集です。
山梨県!群馬県!長野県!新潟県!
の女性お待ちしてます。
性欲たっぷりあります。
最高6回した事あります

カカオ kakacb
47
2023/11/10 09:50:39 (dSf2am44)
"ちょっとした手首ほどのモノ"と"名前そのままの激しさ"を味わってみたい方は、ご連絡ください。
寝取られ希望の方もお声がけください。
48
2023/11/09 07:45:37 (EmOZH1CV)
11/9(木)~11/10(金)の夜の時間帯限定で媚薬クリームを併用した至福の性感マッサージのご提供案内です。
場所は金沢駅近くのビジネスホテルにお越しいただいての性感マッサージとなります。

毎日の多忙なお仕事に追われている女性
彼氏からの愛が少しだけ足りなく愛よりも快感を求めている女性
お子様の子育てでちょっとお疲れ気味の奥さま
旦那さまがお忙しいなどの理由から求めてくれず夫婦の営みが不足している奥さま…
様々な境遇で「性」に対して何らかの欲求が足りないという声は数多くあります。

そんな女性に少しでもお役に立てればと思い、微力ながらお一人でお悩みの女性へ…ひと時ではありますが、至福の時期をご提供出来れば…という思いから真面目な指圧マッサージ、肩甲骨剥がしマッサージ、足裏マッサージ、筋膜剥がしマッサージ、そして身体全体の老廃物を押し流すリンパマッサージをゆっくり時間をかけて丁寧に施術した後に、媚薬クリームを使用した性感マッサージで軽い外イキや深いオーガズムを体験できる中イキの性感マッサージをご提供させていただいております。

真面目なマッサージについては、たっぷりと時間をかけて疲れた体を揉みほぐしながら、身体の先端から中心に向かってゆっくりと揉みほぐしながら、心も解放していただけるように優しく施術していきます。
その後の性感マッサージでは、身体全体を撫で回すように焦らしながら乳首やクリトリスを攻めつつ、性感帯の血行が良くなるように、そして感度が上がるように媚薬クリームを塗布しながら、Gスポットやポルチオでの中イキを体験していただけます。

媚薬クリームについては、安心してご利用いただける天然成分抽出の物をご用意しておりますので、安心してご用命いただけます。

マッサージはゆっくり時間をかけて施術いたしますので、施術に関する時間は2時間以上かかります。

マッサージに関する施術料や施設利用料などの費用は、私は一切受け取っておりません。
完全無料なので、安心して金沢駅までお体ひとつでお越しください。
お越しいただければ、至福のひと時をご提供いたします。

今回は、11/9(木)夜、11/10(金)夜の時間帯で金沢駅近くのビジネスホテルまでお越しいただくスタイルとなります。

「性」については、なかなか身内の人には言えないものですよね…
特に彼氏や旦那さんへの相談はなかなか難しいと思います。
そんなお悩みが少しでも解消していただけるように、私の媚薬性感マッサージで身体を解放してあげてください。
もしお悩みの女性がいらっしゃいましたら、どうかお一人でお悩みを抱えずに、私のマッサージでひと時だけでも心と体をリフレッシュしてください。
私はそれをサポートするだけではありますが、「性」についてお悩みの貴女へ少しでもお役に立てれるかと思います。

少しでも気になりましたら、何なりとお問合せください。

貴女は頑張りすぎです…時々、心と体を解放して素敵なひと時をお過ごしいただければと思います。
49
2023/11/08 12:37:17 (4hOAkOw5)
舐められたい女性いますか?
イッテもイッテも舐め続けます!
見た目普通です‥

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10