ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2024/01/14 21:19:56 (oSvggfzG)
麻縄緊縛に興味ある女性募集中。
挿入なしでも大丈夫ですよ。
もしご興味お持ちでしたら、連絡いただけると嬉しいです。
麻縄緊縛された女性が気持ちよがるのを見るのが好きです。緊縛は芸術美だと思います
91
2024/01/10 15:22:36 (QrlWtd3g)
ここだけだからこそ本当の気持ち吐き出し合えるひとって良いですよね。
私も「本当はもっとクンニしたい、いじめてイクとこ見たい!」なんて奥さんには言えません。笑
とはいえ人と人との関係なので、楽しく最低限の気を遣いあえればとも思います。
無理強いせず、マイペースに、エロ楽しい時間を作りましょう。
どなたも気軽に声かけてね。
92
2024/01/10 13:17:15 (F2p1BpUi)
自分自身をコントロールできなくなりイキ続てしまう脳イキを試してみませんか?

貴方の深層心理に潜む欲望を全てさらけ出し、ゆっくりと深い快楽の淵に導きます。
快楽のうねりに飲み込まれて、脳から涎が溢れるような悦びに溺れることができます。

まだ貴方も知らない、心の奥に潜む淫らな本当の自分を知りたくないですか?

今まで経験したことがない深い悦びを経験してみたい方からのご連絡をお待ちしています。
93
2024/01/09 00:35:35 (xp5SNZnN)
お互いにムリをしないさせない、一緒にいる間だけ癒し癒され、ストレスを発散し合えるような秘密の関係を希望してます。少しでも気になっていただけたらプロフィールを確認して是非ともメール下さい♪よろしくお願いいたします!
94
2024/01/08 13:10:47 (W6lWv4S/)
趣味で催眠術をやってますw
催眠は究極のリラクゼーションで癒し効果抜群なんです♪

貴女の潜在意識に直接語りかけて本質にある
要望や願望を引き出していくお手伝いができますよ^^
肩凝り・腰痛緩和・冷え性なんかも改善できますw
催眠状態に入ってるだけで気持ちぃぃ感覚を得られますが
せっかくの気持ちよさをHにも活用しちゃいましょう♪
性感感度をガンガン上げて感じまくり逝きまくりw
皮膚表面を性感帯にして息が吹きかかっただけでも
逝けちゃうくらいに敏感な身体にできちゃいますよ^^
10回連続逝きまくり♪なんてもう当たり前♪
身体には一切害はないのでご安心を^^
体調を整えたい貴女♪
面白いことが好きな貴女♪
Hでもっと感じてみたい貴女♪

単独女性・複数女性・カップル様からの
催眠依頼をお待ちしてますね^^
活動は月曜・火曜のお昼間w平日アフター5です♪
*催眠は直接お会いしての施術になります。
リアルでお会いできる方ドタキャンしない方のみ
でお願いします^^
※催眠という特性上こちらからお声をかける
ことはしませんので興味のある方はお気軽に
お声かけてくださぃね^^
95
2024/01/08 11:57:46 (YjZBvp/2)
1月末で単身赴任終えて大阪に戻ります
あと1ヶ月しか無いんです!
なのでほんと割り切りで楽しみましょう
なんも恥ずかしく無いですよ、気楽にご飯食べて
お話聞くのも好きですんで気が合えばその後遊ばれたらいいなって感じです。
年齢も気にしませんよ
私は41です
96
2024/01/06 18:56:40 (2gv0kqc4)
静岡西部で 暇な奥様よかったら話して楽しく時間すごしましょう

ばついちでひまです
97
2024/01/06 03:04:16 (d6GJzo3m)
38-50までの女性で普通のセックスに満足出来ず責められたり命令されたり恥ずかしい事に興奮する女性居ましたら一緒に快楽追求しましょう
既婚未婚問いませんが夫婦やカップルやニューハーフの方興味ないので連絡しないで単女性のみ連絡待ってます
98
2024/01/05 19:43:57 (ADGGLQaW)
愛知県内にて縛れます。
麻縄緊縛に興味ある女性募集中。
挿入なしでも大丈夫ですよ。
もしご興味お持ちでしたら、連絡いただけると嬉しいです。
麻縄緊縛された女性が気持ちよがるのを見るのが好きです。緊縛は芸術美だと思います
99
2024/01/04 11:20:33 (lgRxh.ZO)
名古屋の、やさしいSで、
ひろしといいます。
拘束・目隠し・おもちゃ・コスプレ・中イキ・しおふき・アナル・言葉や恥辱や快楽攻め、など
いろいろ興味があるのに、
誰にも言えなくて隠してたり、
久しぶりに,うずうずしてきたな、
そんな女性いませんか?
ふつうなのから、ちょっとかわった事まで
時には真面目なお話なんかもしつつ、
優しくリードしながら、いろいろ体験させますよ。
首輪されてドキドキしてみませんか?
40代会社員で温厚な感じで見た目もやさしい感じっていわれます。
もちろん秘密は守るし、やってみたい範囲でいいですよ。
ふだんの息抜き、刺激的な時間にいかがですか?
実際に体験してみて、どんなものか知ってみませんか?
カチカチなもので、気持ちいいポイント刺激する
おやじSEXに興味があったり、
経験聞きたいとかでも、気軽に色々話してみてください。
趣味はドライブ・ランチ・温泉とかのんびりです。
bluebluesea@kdr.biglobe.ne.jp
かかお yhsk
らいん sdan1
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。