ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/02 00:13:07 (ws4tBiI2)
今月末から、静岡中部へ単身赴任で行く予定です。
何年もいる予定なので、いい人見つかると嬉しいです。
プロフィール見てよかったら、メールください。
51
2024/02/29 13:11:45 (yqm6o6Sy)
名古屋に住んでる39歳のまさです。
178センチで65キロの細マッチョ体型です。

人妻さんや彼女さんを寝取るのが大好きで、旦那さんや彼氏さんの依頼で何度か寝取らせて頂いたことがあります。お二人のスパイスになれるように致します。
寝取られ願望がある方、気軽にメッセージ下さい。ご相談にも乗らせていただきますのでよろしくお願い致します。
黄色masa119bまたは,メールでお願い致します。
52
2024/02/29 06:59:00 (znff6Ruy)
顔面騎乗や聖水をオチンコに浴びながら射精するのを妄想して、
毎日しごいている変態です。もちろん、お掃除クンニもさせて
いただきます。ご理解のある女性の方、連絡ください
53
2024/02/26 22:40:18 (Dsflx7F.)
妻とはレスのため書き込みました。

性欲を発散する為にカカオで観られたいです...

カカオID fuji2023
54
2024/02/25 11:42:45 (ZMVk.R81)
こんにちは。岐阜に住む34歳です。

お互い会いたい時に会える程度の距離感がいいなと思います。
秘密厳守で安心できる関係性が理想です。

連絡しながら仲良くしてください。見た目悪くないほうだと思います。
よろしくお願いします。
55
2024/02/23 14:49:14 (VWMhTk1I)
愛知県内にて縛れます。
麻縄緊縛に興味ある女性募集中。
挿入なしでも大丈夫ですよ。
もしご興味お持ちでしたら、連絡いただけると嬉しいです。
麻縄緊縛された女性が気持ちよがるのを見るのが好きです。緊縛は芸術美だと思います
56
2024/02/23 10:50:00 (edYiAg2t)
はじめまして。
おはようございます。
スキニーです。

名古屋、長久手の市境に住んでます。
当方、61歳
172 66 体型はスマートです。P16π4
からだは、61歳には見えないと言われます。
スマートです。

肉棒は反ってます。
見ていただきたく連絡しました。

いろいろなお手伝いをいたします。
ご要望があればなんでも。
前戯だとクンニ、体位だと立ち騎乗位などが好きです。

持久力に自信があって複数回出来るので 
満足できるまでお付き合い出来ると思います。
平日は木金であれば昼間からでも時間作れます。
お気軽にご連絡ください。
写メ送りますので連絡ください。

黄色 tanatanatsan
57
2024/02/22 21:36:52 (pGuqeU9Z)
23 濱松でお暇なかた

旦那やパートナーに内緒でいろんなことしてみたい人

ご不満などを解消しながら楽しく過ごしませんか?
ご連絡お待ちしてます。

こちらS気味ですが幅広くん対応してます
よろしくお願い申し上げます。

58
2024/02/21 11:56:38 (eGIi2moa)
趣味で催眠術をやってますw
催眠は究極のリラクゼーションで癒し効果抜群なんです♪

貴女の潜在意識に直接語りかけて本質にある
要望や願望を引き出していくお手伝いができますよ^^
肩凝り・腰痛緩和・冷え性なんかも改善できますw
催眠状態に入ってるだけで気持ちぃぃ感覚を得られますが
せっかくの気持ちよさをHにも活用しちゃいましょう♪
性感感度をガンガン上げて感じまくり逝きまくりw
皮膚表面を性感帯にして息が吹きかかっただけでも
逝けちゃうくらいに敏感な身体にできちゃいますよ^^
10回連続逝きまくり♪なんて事も♪
身体には一切害はないのでご安心を^^
体調を整えたい貴女♪
面白いことが好きな貴女♪
Hでもっと感じてみたい貴女♪

単独女性・複数女性・カップル様からの
催眠依頼をお待ちしてますね^^
活動は槌・槌・槌のお昼間w平日アフター5です♪
*催眠は直接お会いしての施術になります。
リアルでお会いできる方ドタキャンしない方のみ
でお願いします^^
※催眠という特性上こちらからお声をかける
ことはしませんので興味のある方はお気軽に
お声かけてくださぃね^^
59
2024/02/21 07:27:50 (QQ1hI9DV)
こちらは、東京・横浜で不定期に複数プレイパーティーを開催するプライベートなサークルです。

普段は都内・近県での開催なのですが・・・・・実は下記日程で、20数名のメンバーの中から中心メンバー4,5人で名古屋を中心に愛知ツアーをする予定です


もし、複数プレイにご興味あればこの機会に如何でしょうか?




こちらでは主に単独女性の複数プレイに対する願望を叶えることを趣旨としています。
普通のSEXでは体験できない刺激的なプレイや、日頃抱いているエッチな願望を実現してみませんか?


例えば、、、

・クリを剥き出しにされて複数の男性に代わる代わるたっぷり舐められたり・・・

・挿入されながら他の男性にクリを弄られたり・・・

・複数の男性にいっぺんに体中を舐め回まわされたり・・・。

・全裸にされて複数の男性から全身をオイルマッサージをされたり・・・・(#^.^#)


男性は複数人いても構わないけど、自分以外の女性がいると萎縮してしまう。
できれば女性は自分ひとりで弄ばれたい・・・・。
という女性のために基本的には女性一人に対し男性複数という形式で開催しています。

皆でお姫様を気持ち良くさせてあげようというのがこのサークルの趣旨です。

容姿年齢は不問で、もちろん費用は一切無しです。

プレイの内容(NG行為は事前に打合します)や日程等は、なるべく女性の希望に合わせる形で開催しています。

※もちろんご希望があれば知人との複数での参加や、他の女性との合同プレイ参加も歓迎しています。

パイパンの女性は更に歓迎(笑)

男性メンバーは20数名いて20代が数名、30代が中心です。
男性メンバー固定性なので変な人、場を乱すような人は居いません。
みんなエッチですが社交的でエッチで愉しい雰囲気作りに長けています。


複数の男性に弄ばれながら・・・

恥ずかしくて気持ちいいところをたっぷり焦らされたりじっくり責められたり・・・・・
一度で病み付きになってしまうような快楽に溺れてみませんか?
乳首吸引や両乳首を同時に舐められたり摘ままれたり・・・乳首にこだわったプレイもありますよ。(#^.^#)



たまには自分を解放してあげたいと想っている貴女、目隠しで嫌らしい椅子にまたがり沢山の電マで責められたり、クリと両乳首三箇所同時に虐められてみませんか?
「手マン寸止め地獄」も体験できます♪


ご興味ありましたらメールお送りください!


そして・・・連携のとれたコンボ責めを一度体験してみてください。(*^_^*)


日程(名古屋は)は3/9ー10土日です。お会い出来る方がいらっしゃれば・・・ご連絡頂けると幸いです。m(__)m
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10