ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/04/16 18:23:44 (Vim6MXbL)
昔からふくよかで
熟女さんに魅力感じています
車に乗る仕事をしてるんですが
信号待ちの時とか
歩行者が横断歩道を渡ると思いますが
世間てきに若くてモデル体型の女性には
横断しててもなんも思わないんですけど
失礼ないい方ですけど
40代50代くらいでぽっちゃりから
太ってる感じの女性にすごく反応しちゃいます
下半身もすごく反応しちゃいます
よろしくお願いします
11
2024/04/16 11:58:28 (A1XXjPS7)
仕事休みの37♂170-61
女性本位の奉仕系Sです
兵庫南部でホテル行ける人妻さんいませんか?
見た目雰囲気はアルバム参照してください
車で都合のいい所まで送迎します
余計な詮索なしに安心・安全に
消すまで募集してますので、よろしくお願いします^^
12
2024/04/16 10:13:18 (MVXlFFPO)
長く続く人を探してます。
家庭でのストレスを一緒に乱れて解消しましょう❤️
普段は旦那や嫁に見せられない性欲をおもいっきり解放して求め合える関係になりたい。

カカオ d1067
13
2024/04/16 07:42:11 (v.98Kf.t)
舐めるのと責められ好きな177-69-45です。顔騎で強制クンニしながら亀頭責めで男が喘いでいる姿が好きな方、ぜひ仲良くなって下さい。
年齢より若く見られ、スーツ風の格好で清潔感はあり、タバコ吸いません。
敏感で責められると感じて、情けない顔と声で喘ぎます。
メールのやり取りから出来ればと思います。
よろしくお願いします
14
2024/04/15 21:36:25 (oAxWVcMV)
ナンネはじめたけど、誰からも連絡なくて寂しいです。滋賀からです。
イチャイチャ・まったりしたいです。割り切って、まずはメールとかカカオとかで、話できたりする人ほしいです。
年齢とか容姿とかは気にしないです。
お仕事は平日のお休みもあります。
プロフに連絡先書いてるので、連絡くれたらうれしいな。
連絡まってます!
15
2024/04/14 00:11:00 (Ydt96XGs)
【全身オイルマッサージ・性感・クンニ・舐め犬】

毎月、第2・4土曜日の昼間で募集しております\(^_^)(^_^)/

全身オイルマッサージからの性感マッサージ、更にクンニでのリフレッシュはいかがですかーーー(・・?
X にて、日々、気持ちを発信しております(^○^)

土曜日・日曜日・祝日の昼間に、天王寺・十三・モノレール南摂津駅・阪急摂津駅・阪急南茨木駅で待ち合わせ出来る女性限定で施させて頂きます♡
阪急摂津駅と阪急南茨木駅の待ち合わせは、軽トラックでの移動になりますので、ご理解下さい(^○^)

癒やしの全身オイルマッサージから焦らしの性感マッサージで気持ちを高めさせて頂いてから、ねっとり焦らしをいれながら丁寧に舐めさせて頂いております♡

ご希望あればマッサージの詳しいメニュー表をお送りさせてもらっております。

ホテルは常にリーズナブルなモノを選んでおりますので、そんな感じが苦手だと思われる方はご遠慮ください。

舐め活10年の52才ぽっちゃりオヤジの舐め犬ラッシーです♡野性的ですが、誠実さと優しさ、丁寧さをモットーにしておりますので、安心して選んで貰えたら幸いです♡

暇つぶしでなく、本気で探している方からの連絡待ってます♡
16
2024/04/13 21:05:02 (CeJyxAo0)
奈良か大阪で会えますか?
17
削除依頼
2024/04/13 20:07:03 (2RxI1Xqs)
[募集地域]兵庫南東 辺り
[募集内容]
クンニでスッキリされたい方、いらっしゃいますか?
自分は何もされないでいいのですが、気持ちよくなってる女性の反応が見たいです

尼崎31歳、がっちり系です
車あり
 
もし興味ありましたら気軽に連絡して下さい
18
削除依頼
2024/04/13 18:59:04 (LeMJVldt)
ここって同県の滋賀の人はいるのかな?😅

結婚したらどこも夫婦関係は同じで冷めますよね。
けど性欲が無くなるわけでもなく。
今さら夫婦では出来ないような大人の濃い絡まるセックスが出来る不倫パートナーを募集してます。
高校生の子供がするような荒々しいセックスではなく、お互いが獣のように乱れて求め合い内容も何もかも濃いセックスが出来るパートナーがいれば。
一人の男と女として今さら旦那や妻に見せられない本当の性癖を解放しませんか?

カカオ d1067
19
2024/04/13 17:34:15 (Dqz/YWyg)
 
[募集地域]:大阪梅田
[募集内容]:寝取り、複数。
30代以上の女性(既婚、未婚問わず)またはご夫婦で私とひと時を楽しみませんか。
私は60代の男性です。気分転換に梅田駅近くの高級ホテルに1人で宿泊します。
Netflixでも見ながらのんびり過ごす予定です。
私は170-83、穏やかな性格で人当たり良いです。寝取りや3Pの経験はあります。
病気はありません。飲酒喫煙はしません。禿げておらず清潔です。
普段は多忙に仕事をしています。がっしりした体型で50代の見た目です。
普通のマッサージも上手です。金銭のご負担は一切不要です。
ご興味ある方はお気軽にメールを送ってください。雰囲気の判るお写真を見せていただければ幸いです。
業者、不倫、若い方はご遠慮くださいませ。
よろしくお願いします。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10