ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/11/10 22:57:57 (YIqwZpnk)
松山から既婚、48歳です
平日、昼間、秘密厳守で仲良くしていただける方いませんか?
1度会うと次回も会っていただけるので、ハズレではないのかなと最近は思っています。
まずはお話しから、お願いします
41
2023/11/02 07:28:17 (PMTuyswq)
香川の舐め好きです。舐め犬の経験もあります笑!舐められすきさん、メール待ってます槌
42
2023/10/27 17:11:42 (vh2M5n8/)
既婚でも良かったら内緒で仲良くして下さい。
43
2023/10/19 10:52:23 (qfouJEi/)
高知在住の42歳男性です。
既婚者ではありますが、一度きりの人生なのでもっと多くの女性と知り合い、お互いに気持ちいい事が出来たらなと思い投稿しました。
こんな僕に機会を頂けるのであれば、お声がけしてくれると幸いです。
宜しくお願いします。

44
2023/10/14 14:56:31 (ESalKe4o)
大人のお姉さんに抱かれたい^槌_槌^
45
2023/10/12 16:01:41 (T1l7MVZr)
すぐ会おうとも思ってません。
仲良くなってから会ってみたいと思っていただいてからでいいので、よかった仲良くなりませんかー?
カカオならたくさんお話しできるので、できれば希望です。
連絡いただければ教えますので、よろしくお願いします。
46
2023/10/11 10:48:15 (PGxZ3hL9)
大阪出身で高知に移住してきました。
がっつりとしたSMではなく、手足を拘束してのバイブ責めや目隠しプレイ、
ローションプレイ、露出ドライブなど軽いSMに興味のあるパートナーを探しています。
エッチだけでなく、ランチや普通のドライブデートなど楽しみたいと思います。
旦那さんに少し不満のある人妻さんや軽いSMに興味のある女性からのメッセージをお待ちしております。
メッセージを重ねてお互い信頼できるようになってからお会いできたらと思います。
少しでも興味があればメッセージ下さいね♪

47
2023/10/01 17:26:21 (dmDCSAej)
こんにちは、高知県の60才の男性です。ワクチン6回接種済みです。奥さん、旦那さんとは満たされていますか?

奥さん、あなたは旦那とは長い間レスで熟れた身体がオマンコが疼いて我慢できないのではないですか。

奥さん私は知っていますよ。チンポ日照りで熟れた身体が疼いて我慢できない欲求不満の奥さんが旦那を仕事に送り出した後、
旦那に隠れて通販で購入した大きいバイブで一人でさみしく慰めていることを

奥さんあなたは本当はまだまだ男の性欲の対象として自分の身体を使ってほしいのじゃないですか
旦那は今は奥さんの身体ではなく、他の女の身体・オマンコを使って性欲処理をしているのですよ。

奥さん、男があなたの相手をしてくれるのも今のうちですよ。そのうちに奥さんも賞味期限が切れて男は誰も振り向いてくれなくなりますよ。
あなたの熟れた身体の疼きをオマンコの疼きを私がしずめてあげますよ。恥ずかしがらずに連絡して来なさい

しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。
吸わせてもらいます。

しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて舐めさせてもらいます、吸わせれもらいます。
その後は遠慮なく奥さんの秘密の花園に大量の精液をタップリ放出させてもらいます。

奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、私の背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を出しオマンコをヒクヒク
痙攣させながら絶頂に昇り果てることでしょう。

最後は旦那公認で奥さんを私の愛人にし旦那は寝取られマゾ亭主にして楽しませていただきます

奥さん私と会えないときには男を気持ちよくする術を身に付けるためソープランドか本番デリで男の相手をしてもらいます。

奥さん客の相手をしているときには、「私旦那がいるのです、妻の私がいるのに浮気して私とは長い間レスで欲求不満なの。

今は欲求不満の解消と実益を兼ねて風俗店で働いているの。
今日は私の身体はお口もオマンコもオッパイも全てお客さん専用の性欲処理の道具です。お時間いっぱい私の身体を好きに使ってください。
私も精いっぱいお勤めさせてもらいます。」と挨拶させます。

これは長い間奥さんを欲求不満にして自分だけ浮気して楽しんできた旦那さんに対する復讐・制裁です

すっかり寝取られマゾ亭主にされた旦那のために奥さんが男の性欲処理に使われた証として、男が気持ちよく放出した精液の入ったコンドームを
自宅で待つ旦那の土産に持って帰らせます

また、長い間不感症で悩んでいるあなた、一人で悩まず一度連絡ください。

  
48
2023/10/01 06:58:07 (6jGz1AtY)
既婚女性様ストレス、セックスレスでの悩み一人エッチでは寂しいオナニー以外の一物で絶頂と中イキを幾度もイカされたい奥様に定期的又は一度限りの遊び相手、不倫相手としてお使い頂きたいと募集中です。

刺激有る全裸で奥様にオイル性感マッサージさせて頂きます。
マッサージでの刺激後は硬さ回数持続可能でにより一物の太い極太での激しいパンパンや突き上げスローストロークなどのテクニックで幾度も中イキ体験下さい。
ガッチリ体型優しい雰囲気で清潔感有り
バツイチ一人暮らしなのでモヤモヤした時には部屋に来て頂ければ恋人感覚で室内、ラブホ、野外、車内での合体し声や潮吹き気にしないで幾度も快感絶頂を楽しんで頂けます。
ご希望や体験されたいプレイも可能で例えば高松市内徳島市内のハプニングバーやチラ見せ、複数、スワッピングもパートナーとして参加可能
一度の人生非日常的なひとときをパートナーとなり又は一夜限りの身体に染み込む激しい思い出を安心安全に楽しんで頂きます。
勇気を出してお話から初める扉を開いて下さい。

49
2023/09/28 08:31:05 (oYMTiXxn)
金曜の夜か土曜日の午後会える人いますか?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10