ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/24 10:22:21 (CPyIrmtV)
47才既婚の男です、埼玉か群馬あたりでハプニングバーに行ってみたいと思ってます。
1人で行こうと思ってます初心者なので勝手がわかりません
経験者の方 注意点やアドバイス、おすすめなど
ありましたら、教えていただきませんか?
よろしくお願いします。
1
2017/05/16 05:28:10 (hMpLvNYM)
ありますかね?経験者さんお願いします。
2
2017/05/09 09:32:24 (DDVi0T/.)
気になってて行ってみようと思ってるのですがサービスとか嬢のレベルとかどうなんですかね?
3
2017/05/06 16:44:01 (cTDpQVzM)
風俗に興味あるけど、行った事はありません。
熊谷もしくは、その付近で本番ができるオススメのお店があれば教えてもらいたいと思っています。あとハプニングバーにも興味あり…

よろしくお願いします。
4
2017/05/05 13:15:26 (gws0o33y)
千葉県在住の熟年です。
いろえろ情報交換しませんか?
5
2017/05/02 13:43:13 (AZpG.OA.)
外人、ハーフ系、クウォータ系のお店でおすすめありますか?
NN、NS、AFなどできるお店有れば嬉しいのですが。
6
2017/04/29 12:07:53 (X2F904tw)
受付に行くと休日でも空いていた。
写真を見て好みの嬢を選んで3回転にしました。
1人目は、小柄の嬢が付いた。
でも胸は、なかなか大きいです。
若いせいか弾力は最高にある。
フェラは、上手いとはとても言えない。

2人目は、お笑い3人組の森●中風の嬢だった。
テンションが下がってしまた。
フェラもびっくりするほどの下手さで、さらにテンションが下がった。

最後に指名の嬢が来た。
写真ほど可愛くなかった。
やっぱ写真は、修整が入っていた。
彼女は、JDで出勤は少ないみたいだ。
ファラは、最高に上手い。
軟らかい唇を器用に使いこなす。
締りも良く、なかなかの濡れ具合だ。
早めに発射してしまい時間が余ってしまった
7
2017/04/27 17:29:48 (T17USdBa)
10〜20代前半くらいの嬢で、
NN、NS、AFなどできるみなさんのおすすめがありましたらぜひ教えてください!
山手線、京浜東北線あたりがいいなと思っています。
8
2017/04/20 13:27:11 (R4h9Qor.)
今更感がありますが、タイトルのお店に行ってみようか迷ってます。
プレイ内容はハードそうに書いてありますが、本当にこの通りなのでしょうか?

行ったことある方、教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。
9
2017/04/19 18:26:42 (qfLefzwi)
今度GWにでも初めて風俗を体験しようかと考えてます。

童貞で風俗自体初めてなので、オススメのお店などアドバイスあれば教えてもらえると嬉しいです。

エリア的には府中、立川あたりを考えてます。他にオススメがあれば教えて頂けると参考になります。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕