ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]セックスプロフィール RSS icon
※自慢の性器(大きさ・時間・回数)やテクニックを具体的にアピールしてください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
2024/04/13 10:23:52 (mpmbdTsA)
173/80のガッシリ体系で、埼玉県南部住み。
Pサイズは恥骨からで21センチほど(見た目は-2~3くらい?)
常にズル剥けで、太さもあり、カリ高の亀頭です。
興味ある方や、一緒に楽しめる方気軽にメールお待ちしています。
21
2024/04/13 05:36:02 (o3oVm87e)
カップルになります。

下記の何かにお付き合い頂ける女性を募集しております。
・私達のSEXを鑑賞してくれる女性
・彼女とレズプレイをしてくれる女性
・一緒に3Pをしてくれる女性

※秘密厳守でプライバシーは守ります。

~プロフィール~
・179㎝ 72kg 18.5㎝ カリデカ巨根絶倫紳士
・159㎝ 48kg Ecup 艶のある美魔女

お互いに容姿には気を遣っており、お会いした方にはリピートのお願いをされる事が多いので、きっと満足して頂けるかと思います。

観ているだけで感じて濡れて来るようなSEXをご披露したいと思います。

不安な女性もいらっしゃるかと思いますが、ゆっくり信用を深めてからお会い出来ればと思いますので、まずは気軽にご連絡ください。
22
2024/04/12 00:38:18 (pMu2O.6l)
擬似レ◯プやポルチオプレイでイカせた経験あり

Sというよりは、相手に合わせてプレイを変えたり、相手が沢山イッて欲しいと思ってるんで、どちらかと言えばサービスSかと

奥にピッタリ押し付けて、そこから更に少しだけ押し込むようなピストン好き。強めのローター握りこんで、お腹側拳を押し込んで、ポルチオ刺激するのよくやります

得意なプレイは、レ◯プ風プレイ・いちゃラブプレイ・精神的に追い詰める言葉責めプレイ

アレに関しては。硬め太めで、どちらかといと下反り、遅漏めなので長時間は出来ると思います。絶倫とまでは行かないですが2.3回は出来るので満足はしてもらえるかな?16センチほどなので、粗チンと言われたことはない

好きな性癖はアヘ顔・オホ声・妊娠淫語などで。妊娠淫語は好きですが、別に生が好きな訳ではないです
23
2024/04/11 11:59:54 (0umGrhDW)
よろしくお願いします!^_^
24
2024/04/11 11:39:56 (Y/wvdevI)
極太ちんぽ好き大歓迎
黒光りしたギンギンのカチカチちんぽです笑

女性限定で年齢不問です
お気軽にメール下さい
25
2024/04/10 17:24:29 (ZbRXlWUv)
知らん男の種で妊娠してそのまま出産したシングルマザーと結婚して生中出しで孕ませたい
知らん種の子が娘だったら娘と結婚してママと娘で両方孕ませたい
そんな都合いい状況無さそうだけど笑

14センチ普通です
26
2024/04/10 13:51:54 (PtVYV91/)
極太ちんぽ好き大歓迎
黒光りした、ギンギンのカチカチです笑

女性限定で年齢不問です
お気軽にメール下さい
27
2024/04/10 12:44:53 (cwKFHUeP)
18歳で183cm、76kgで下の長さは縦17cm、幅5cmです。
女性経験あまりないのですが、性欲はめっちゃ強いです笑
容姿、年齢気にしません。連絡待ってます。
28
2024/04/10 11:56:40 (lFH49V7w)
新庄から近かったり車でもお会い出来る女性募集しています。
最近しみけんさんがおすすめしている電動オナホールを購入したのですが、穴が小さくて全然入らなくて嬉しい反面悲しい反面、、、。
しみけんさんってそんなに大きくないのかな、、、。
お相手した方からはみんな大きいと言ってもらえるので、興味ある方は是非ご連絡ください。
俺は前戯(特にキス)が好きなのでイチャイチャやスローセックス好きな方だと嬉しいです。体型などはプロフィールに載せてるので是非ご覧下さい〜
29
2024/04/10 07:10:15 (rzaKv1O2)
初めまして。
シーズって言います。
身長181、体重70。50歳です。
ややSです。汚いはできません。
アレが19センチあるので、相性があえば、満足してもらえると思います。
舐め好きなので、手抜きはしません。
平日の昼間なら時間の融通が効きます。
よろしくお願いします。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30