ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]セックスプロフィール RSS icon
※自慢の性器(大きさ・時間・回数)やテクニックを具体的にアピールしてください

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2023/12/24 10:56:44 (RK14dM8y)
都内に住む46歳の男で、転勤で東京に出てきました。プロフは176センチ76キロ、煙草は吸わないです。知り合いも少なく、同じ事を繰返す毎日に少し刺激が欲しいと思っています。正直エッチな出会いが希望で、お互い普段言いにくい願望等、言えたらと思います

自分は、愛撫やクンニといった前戯をするのが好きです。脚をM字に開いてもらっているところを舐めたり、時間をかけて、指で撫でながらとか、舌先で舐めたりして、気持ちよくなってもらいたいです

軽く目隠ししながらや、コスプレにも興味ありますが、痛い事・汚い事・嫌がる事はしたくないと思っています。平日や土日も時間都合つきます

ちなみにカカオはomnobuです
291
2023/12/24 10:12:50 (F82tVWK8)
初めまして優しい癒し系な奉仕系男子です。 丁寧なクンニや愛撫アロマ全身施術性感マッサージ等から感じたい10代から30代等の女性居ましたらご連絡お誘い下さい。 細身ソフトマッチョな19cmになります。 大阪北河内や東部や市内等から奈良京都滋賀近郊辺り大丈夫です。予定合わせて丁寧に御奉仕尽くさせて頂きます。 訪問や開発等も大丈夫です。特定の女性だけに御奉仕尽くさせて頂きます。費用負担無く暖かい場所や部屋も大丈夫です。 ご連絡お誘いお待ちしてます。カカオやり取りスムーズです。france19
292
削除依頼
2023/12/24 07:41:46 (jTjWTRKn)
香川住みの32歳です。13ぐらいの平均サイズです。
オイルマッサージできます。お店もあるので其方での施術も可能です。オイルマッサージから痴漢プレイ、寝取りプレイ等できます。
293
2023/12/23 22:25:06 (xg28RaGW)
誰でも気軽に来てください!
まずはトークとかでしたいです。
17cmのパイちんです
294
2023/12/23 21:54:10 (7e004HKF)
なかなか咥えられる人はいませんでした。過去に風俗嬢が二名ほど咥えられましたが、一般の方はなかなか。。。
フェラは好きなのですが、その気持ちよさをまだ体感しきれていないのかもしれません。大きなモノを飲み込める才能をお持ちの方、いらっしゃりまはさたら一度是非お会いしたいです。
295
2023/12/23 20:20:39 (eXh.lIE0)
身長175cm、体重65kg
普通体型の40代です。

アメとムチを使いわけるハードセックスを好みます。
厳しくしながらも、甘めの誉め言葉を交えつつ
気がつけばハードな行為に導かれている。
そんなイメージをご共有できるMさんとは相性がいいと思います。
快楽地獄へ堕ちましょう。
P16cm、耐久性は普通にございます。
お気軽にご連絡ください。

#喉奥調教 #喉性感帯 #ポルチオ #連続イキ #絶叫アクメ #制圧交尾 #首しめ #腹パン #首輪とリード有効活用 #アナル性交 #事後はのんびりリラックス
296
2023/12/23 06:43:26 (etU5/6a8)
なかなか咥えられる人はいませんでした。過去に風俗嬢が二名ほど咥えられましたが、一般の方はなかなか。。。
フェラは好きなのですが、その気持ちよさをまだ体感しきれていないのかもしれません。大きなモノを飲み込める才能をお持ちの方、いらっしゃりまはさたら一度是非お会いしたいです。切実です。
297
2023/12/23 01:31:34 (AnmqOved)
時間が時間だけにムラムラしてます。
大きめのオチンポ持ちです。
見せ合いなどしませんか?
一緒に気持ちよくなれる方お話ししましょ(^^)

カカオID fuji2023
298
2023/12/22 17:54:04 (oJV2jc3.)
プロフ見て良ければメールかライン・カカオ待ってます。


pは大きい・小さいはその方に寄ります、勃起力には自信有ります。
ギンギンです、試してください。
前戯も眺めで指だけでトロけると良く言われます。
おもちゃ大好き変態さん好きです。

飲み、ランチ、食事してからでも可能ですよ。
エッチしたいからガツガツは何となく嫌なので。

NTR,乱交なども興味有ります。

大阪 北摂方面です、宜しくお願いします。
気に成ればメール待ってます。

165.55.57
299
2023/12/22 08:46:36 (Qrb5.u71)
極太ちんぽ好き大歓迎
ギンギンのカチカチですw

女性限定で年齢不問です
お気軽にメール下さい
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。